SSブログ

動く!ラフィンのごろんごろん〜

今日もいい天気!芝生広場へ行きました。
が!公園に着いたとき、ジョイのカラーを忘れたのに気づき
ラフィンとジョイ、ひとりずつのお散歩になりました。
 
2009_04_23_pyon.jpg
「うわ〜い!!」
るんるんだねぇ〜!ラフィン!
とってもうれしそうな、スキップ♪
 
 
 
 
2009_04_23_pyon2.jpg
ジョイに邪魔されず?のびのびと走れるのかな〜。
何度も何度も、満面の笑みで戻ってきます。
たまには、ひとりもいいよね!
 
 
 
 

ひさしぶりのスリスリ、出た〜!(笑)
スリスリしながら、くるくると回っちゃうのねぇ!
ふふふ♪おしりがかわいい♪(親バカ)  
 
 
 
 

そして、ごろんごろん〜! 
やめられない♪とまらない♪ラフィンなのでした〜。 

 
 
 
2009_04_23_fuji.jpg
藤の花がちょうど満開!
とっても甘い香りが広がっていましたよ〜。
 
 
 
 
2009_04_23_water.jpg
池では、カヌーを練習していましたよ〜。
お空も水も、真っ青できれいね〜!
 
 
  
2009_04_23_fight.jpg
「がんばれーっておうえんしていたら」
 
 
 
 
2009_04_23_kyaha.jpg
「ワンちゃーん!って、よんでくれたでしゅよ〜♪」
カヌーから声をかけてもらえました。ラフィンもニッコリ!
 
 
 
 
2009_04_23_pyon3.jpg
ジョイも、気持ちよさそうなスキップです♪
でも、ラフィンがいないから、キョロキョロ。
ジョイは、ラフィンが一緒のほうがいいみたいね!
 
 
 
2009_04_23_joy.jpg
「あしたは、ラーくんといっしょがいいでしゅよ!」
うんうん。一緒にお散歩しようね〜。

 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
ラフィン君、ぴょーんと跳ねてホント嬉しそうで
スリスリくるくるごろ〜んと楽しくて気持ち良さそうで
トロトロ顔になって魅入っちゃいました。
藤の花が綺麗でいい香りが漂って来そうです。
応援が届いて嬉しそうで笑顔が可愛すぎて堪らないです♡
ジョイ君もランランって感じで楽しんで可愛い〜♡
でもいっつも二人一緒だからお散歩も一緒の方が
もっともっと楽しめていいですよね☆
by kaoru (2009-04-24 10:37) 

まっちょ

おー!ダイナミックなローリング!
すごい勢いですね。
摩擦熱とか心配しちゃいました。

それにしても、
おしりがホントLOVELYですっ。

by まっちょ (2009-04-24 14:46) 

Debbyママ

きれいな芝生の上でのローリングはとっても気持ち良さそうですね。
ローリングしながらぐるぐる回るんだぁ^^
ローリングしている間もニッコニコですね。かわゆ~
本当、ラフィン君は癒し系だわぁ
何度も見ちゃおう^^
by Debbyママ (2009-04-25 22:26) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
トロトロになっていただけましたかー♪
のびのびと遊んでいるところが伝わって、
笑顔が可愛すぎて堪らないって言っていただけて、
とってもうれしいですよ〜♪
藤棚の藤が風に揺れるのも、なんともステキで。
春のお散歩を満喫しています。
ジョイも、ルンルンで遊んでいましたよ!
でも、やっぱりふたり一緒がいいですね!
by yuyu (2009-04-26 02:12) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
あはは!摩擦熱!(^^)ほんとですよね!
気持ちいいの?かゆいの?って聞きたくなっちゃう!
ラフィンのスリスリは、いつもあんな感じで、
後ろ足で押しながら?くるくる回っちゃうので、
あのおしりを見ると、笑っちゃうんですよ〜。
かわいいでしょ♪ふふふ♪
by yuyu (2009-04-26 02:14) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
これだけきれいだと、どれだけでもどうぞ〜って
思えるんですよね。とっても気持ちよさそうです♪
ぐるぐる回っちゃうのは、ラフィンオリジナル??
Debbyちゃんは、ぐるぐるしないのね!
夢中でローリングしているところ、
何度も見てくださったのですね♪
ふふふ♪目、まわったでしょ〜?
by yuyu (2009-04-26 02:17) 

yuyu

♪HALさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-04-26 02:18) 

yuyu

♪ナビパさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、ありがとうございます!
by yuyu (2009-04-26 02:19) 

あやっぴぃ

ラフィンのいつものすりすりが~^^
動いているのを見ると、なるほど、回ってますねぇ。
ころんころんしてますねぇ。かわいすぎて見とれちゃいますねえ。
ジョイくんも弾む足取りがかわいいですぅ。
今度は一緒にお散歩ですね。
by あやっぴぃ (2009-04-28 14:43) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こちらにもコメントありがとう〜♪
ふふふふ♪
お馴染みのスリスリ〜♪ですが、
動画で見ると、実際にどんなにスリスリしてるか、伝わりますね!
見とれちゃいますか?何度も見ると、目が回りますよ!(笑)
ジョイは、相変わらず、テコテコと歩きまわります。
ラフィンよりも、どんくさい感じです。(爆)
by yuyu (2009-04-30 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。