SSブログ

ひさしぶりのニコニコはキラキラッ☆

雨があがって、秋晴れ〜!
さわやかな風が気持ちいい〜!
やっと、おでかけできました。
 
 
2009_10_03_laughing.jpg
ひさしぶりの芝生広場がうれしくてしょうがないラフィン。
ルンルンルーン♪とスキップしちゃうの。
影さんもウキウキしてるね。
 
   
 
 
2009_10_03_joy.jpg
ジョイも、ニコニコ。うれしいのね。
落ち葉を見つけては、パリパリ、モグモグ。
 
 
 
 
2009_10_03_play.jpg
「わーい!オモチャー!」
ふたりとも、ゴキゲンでオモチャを取りにいって、
はしゃぎまわって遊びます。
 
 
 
 
2009_10_03_goron.jpg
もちろん!ゴロンゴロンだって、忘れちゃいませんよー。
 
 
 
 
2009_10_03_smile.jpg
大満足の笑顔が、キラッキラでまぶしい〜!!
たっぷり遊んで、たっぷりお水を飲んだから、
ふたりとも、おひげのまわりがビショビショになりました。
 
 
 
 
2009_10_03_chu.jpg
チュ!ってしてるし〜!してるし〜!
相変わらずラブラブのラフィンとジョイ。
やっと涼しくなったからね、これからいっぱいおでかけできるね!



   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   私もサボらずにお散歩できるように、
   ポチッとおねがいします!
 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kaoru

yuyuさん、こんにちは。
気持ちのいい秋晴れですね。
嬉しくて弾んじゃいますよね。
ラフィン君もジョイ君ものびのびと
楽しそうですね♪
ゴロンゴロンも気持ち良さそう。
笑顔もキラキラと輝いてチュッだなんて
可愛らしすぎて堪らないです♡
私の心もほっこり晴天になりました。
by kaoru (2009-10-04 12:54) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
過ごしやすいお天気が続いていますね。
久しぶりに、車に乗っておでかけしました。
ラフィンもジョイも、それはもう、ゴキゲンで。
ウキウキとはずむように、遊んでいましたよ〜。
夏の間に、ちょっと体力が落ちてるかもしれません。
あちこち連れていって、走らせてあげたいと思いま〜す♪
by yuyu (2009-10-04 20:11) 

まっちょ

笑顔ー!
やっぱり芝生でノビノビできるのは
楽しいですね!
ラフィンちゃん、ノーリードで楽しめるんですね。
いい子だー。尊敬しますー。
うちは絶対無理なので…。いいないいな♪
by まっちょ (2009-10-04 21:19) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
やっぱり、走って遊ぶ姿は生き生きしてますね〜。
2ワンとも、のびのびと遊んでいましたよ〜。
あ、ラフィンもジョイも、ノーリードにできません!
何があるか、わかりませんからね!(笑)
ブブニコくんと一緒の、8mフレキシリードですよ〜。
by yuyu (2009-10-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。