SSブログ

カフェでランチ+お散歩

たまには、ラフィンとジョイを連れて、カフェでランチ♪
木漏れ日キラキラ、風通しのいいテラス席で。

2009_10_04_laughing2.jpg
テーブルの下から、ひょっこりのぞくラフィン。
「ぼく、いいこにしてましゅよ。」
ウルウルのおやつください目線だ〜。 
 
 
 
   
2009_10_04_cafe.jpg 
「ジョイたんも、いいこ、がんばりゅー。」
ときどき、ピヨピヨ言いつつ、おりこうさんにできました。
 
 
 
  
2009_10_04_lunch.jpg
ウマウマごはん♪お野菜いっぱい〜♪
 
 
 
2009_10_04_tea.jpg
冷え冷えのアイスティでゆったり〜♪
 
 

 
ごはんの後は、近くの公園でお散歩ですよ〜。
 
2009_10_04_park.jpg
「こっち、いくでしゅよ!」
ラフィンは、芝生広場へ行きたくて、そわそわ。
早く早く〜!と、何度も振りかえります。
 
 
 
 
2009_10_04_run.jpg
「わーい!」
さっそく追いかけっこ。
うれしそうに走ってるねぇ。 
 
  
 
 
2009_10_04_run2.jpg
そんなにピッタリくっついてたら、走りにくくないの〜?? 
 
 
 
 
2009_10_04_two.jpg
何やら相談してると思ったら… 
 
  
  
 
2009_10_04_eat.jpg
「もぐもぐもぐ〜」
こらー!ふたりとも!草食べないのー!!  
 
 
 
 
2009_10_04_bate.jpg
そして、あっというまにバテバテのラフィンと、
  
  
 
 
2009_10_04_smile.jpg
「ラーくん、もうあそばないの〜?」
と、まだまだ元気いっぱいのジョイ。
やっぱり、ジョイは若いわねぇ!

 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   今日も仲良く遊んだ2ワンに、
   ポチッとおねがいします♪
 
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
ラフィン君もジョイ君もお利口さんでエラいですね。
お野菜もたっぷりでランチ美味しそうですね。
芝生で追いかけっこしたり仲良くモグモグしたり
可愛らしいですねぇ〜♡
微笑ましくてニッコリ笑顔になれました。
素敵なランチとお散歩が楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-10-05 04:55) 

milky101

お祝いメッセージありがとうございました♪
ラフィン君&ジョイ君とカフェでランチ~!憧れますが・・・いいなぁ~
絵になりますねぇ~^^
ゆっくり時間が流れていくそんな時がいちばん幸せを感じますよね♪
二人とも仲が良い!こら!っと言いながらニンマリしているyuyuさんが目に浮かびます。^^;

by milky101 (2009-10-05 12:56) 

pinoko+gaz

ラフィンくんとジョイくんの笑顔が帰ってきて
本当にうれしいです♪

またまったりのんび〜り
癒してくださいねー♪♪
by pinoko+gaz (2009-10-05 16:12) 

はる

ラフィンくんとジョイくん、カフェでランチ、いいなぁ~♪
ふたりとも、おりこうさんに待てたのですね。
こんなに「くださいな♪」のお目目で見つめられたら、あまあまの私は、ついつい、ごはんをあげたくなっちゃう(笑)
芝生公園、とても気持ち良さそうに、仲良く走っている姿!
これ!これをずっと待っていました。
走った後の2人のお顔がとてもnice!です☆
by はる (2009-10-05 23:11) 

Debby

そっかぁ。
パピーだと思っていたのに、ジョイ君の方が体力があるんですね~
育ち盛りですものね。
ふたりで遊んで、うまうま食べて、と~っても楽しそうです。
やっぱり兄弟いた方が楽しいのかなぁ...

いやぁヤンキーDebbyは無理だわぁ^^
by Debby (2009-10-05 23:24) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
ひさしぶりのカフェごはんを楽しみました♪
ジョイは、まだ経験が少なくて、練習不足です。(^^;
この日も公園の芝生で遊びましたよ〜。
美味しい草を見つけると、ふたりとも食べるので、
いつのまにか、ムシャムシャとやっています。
kaoruさんにもにっこりしてもらえて、うれしいですよ〜♪
by yuyu (2009-10-06 00:43) 

yuyu

♪milky101さん、こんばんは〜☆
テラスのみ、わんこOKのカフェなので、
ジョイがおりこうさんにできるか、ドキドキでした(^^;
ちょっと、ピヨピヨと声が出ていましたが、まあ、合格かな??
やっぱり公園のほうが、気楽に遊べていいですねぇ。
いっぱい走って、草もいっぱい食べて、
まわりの人たちに、笑われてしまいましたよ〜☆
by yuyu (2009-10-06 00:47) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
ニコニコ笑顔のお散歩、ようやく復活です〜(^^)v
こんなに嬉しそうな表情を見ていると、
やっぱり、青空の下で遊ぶのが一番楽しいんだな〜って思います。
ラフィンとジョイのニコニコ笑顔に、
また会いにきてくださいね〜☆
by yuyu (2009-10-06 00:49) 

yuyu

♪はるさん、こんばんは〜☆
ひさしぶりのランチタイム。のんびりできましたよ〜。
ラフィンはどこでも静かで安心なのですが、
ジョイは、まだまだヒヨッ子なので、ドキドキです☆
2ワンの走る姿、楽しみにしててくださったのですね〜!
そう言ってもらえると、とてもうれしいです!ありがとう!
遊んだ後は、いつも、大満足の笑顔になる2ワンです♪
by yuyu (2009-10-06 00:53) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
ジョイは、遊んでも遊んでも、まだ遊びたくて。(笑)
ちょっと遊んだら、あとは静かに過ごしたいラフィンとは、
やっぱり年の差を感じますねぇ。
ジョイのおかげで、ラフィンが若返るかしら!?
Debbyちゃん、ヤンキーなんかじゃないですよぉ☆
兄弟がいても、ひとりっ子でも、ニコニコ笑顔が一番ですね!
by yuyu (2009-10-06 00:59) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん〜♪
こちらにも、nice!クリックをいただいていました♪
いつもありがとうございます♪
by yuyu (2009-10-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。