SSブログ

コスモス畑のレポーター、ラフィンくーん!

今日は、午後から雨だというので、早めのお散歩。
モリコロパークのコスモス畑へ行ってきましたよ〜。

2009_10_05_flower.jpg
満開には、ちょっとだけ早かったけど、
とってもきれいに咲いていました。
ラフィンくーん!お花はどうですかー?
  
  
 

2009_10_05_laughing.jpg
「ハイッ!レポーターのラフィンでしゅ!
コスモスさん、いっぱいさいてるでしゅよ!」
  
  
 
2009_10_05_flower2.jpg
「ピンク、ピンクで、とってもきれいでしゅよー!」
 
 
 
 
2009_10_05_hello.jpg
「コスモスさん、こんにちはでしゅ♪」
 
 
 
 
2009_10_05_good.jpg
「あはー!いいにおいー!!」
 
 
 
2009_10_05_two.jpg
「ジョイたんといっしょに、ハイ、ポーズ!」
 
 
 
 
2009_10_05_two2.jpg
「…ジョイたん、ゆうゆうがヨシっていうまで、マテでしゅよ。」
 
 
 
 
2009_10_05_bench.jpg
「すてきなベンチ、みーつけたー。
さっそくすわってみるでしゅ。」
 
 
 
 
2009_10_05_bench2.jpg
「ジョイたんもー!!」
 
 
 
  
2009_10_05_bench3.jpg
「…ジョイたん、ゆうゆうのカメラ、みるでしゅよ。」
 
 
 
 
2009_10_05_flower3.jpg
「ベンチからのながめも、とってもきれいでしゅねー。」 

 
 
 
2009_10_05_long2.jpg
「コスモスばたけから、ラフィンがおつたえしましたー!
またあしたー!!」

 
 
そんなわけ?で、曇り空なのが、ちょっと残念だったけれど、 
秋の風に吹かれて、のんびりお散歩を楽しみことができました。
今日は、もうひとつ、いいことがあったのだけど、
続きは、また明日。お楽しみに〜☆
 
  

   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   レポーターもがんばったラフィンに、
   ポチッとおねがいします♪


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
うわぁ〜見事なコスモスさんで綺麗ですね。
ラフィン君とジョイ君にコスモスさんが
似合ってベンチに座っているのも可愛い〜♡
うっとりと魅入っちゃいました。
今日も心ほっこりいい1日が過ごせます。
レポーターラフィン君、有難うございます♪
by kaoru (2009-10-06 05:15) 

Hana-Hana

わ~モリコロパークにコスモス畑があるんですか~^^
とってもきれいです~♡
ラフィンくん コスモスはいい匂いだったかな? ぷぷぷ♪お鼻がお花に
くっついちゃってるね^^
ベンチでも仲良く座ってるラフィンくんとジョイくんかわいすぎです~♪
ジョイくん ラフィン兄ちゃんはやさしくいろんなことを教えてくれる
からいいね~^^
うちもHANAとコスモス畑にお出かけしたくなっちゃいました~(*^^*)

PS:yuyuさ~ん うちのご近所のシュナちゃんのお家でワイヤーくん
   が仲間入りしたんです~♡ これからHANAと仲良くなってくれれば    いいなぁ~と思ってます^^ ラフィンくんとこてつくんみたいに~♪
by Hana-Hana (2009-10-06 08:26) 

kaori

ラー君、レポお疲れさま^^
ジョイたんも頑張った頑張った!(笑

コスモス、綺麗に咲いてるねぇ。
先日行った刈谷の公園はまだまだって感じだったよ〜。

もひとつ良い事ってなぁーに?
ひっぱるねぇ(笑
by kaori (2009-10-06 12:39) 

きょうこ

あっ♪ラフィンくん達もコスモス畑!!
やっぱりピンクのコスモスが一番好きですよ。
リクが行ったところにはピンクはちょこっとしかなくって~。
とーってもきれいに咲いていますね。
そしてレポーターさんの表情が…良いっ!!
ラフィンお兄ちゃん、頼れる教育係ですね(^^)
ジョイくんととっても良いコでエライなぁ。
by きょうこ (2009-10-06 13:10) 

MOCOMOCO

わあ~見事なコスモス畑、綺麗ですね~♪
ラフィン君、レポーターありがとう^^
ジョイ君と並んでベンチに座っちゃって、可愛い~♪
もうひとつの良いことも楽しみにしてます^^
by MOCOMOCO (2009-10-06 14:32) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
とってもきれいに咲いていましたよ〜♪
まだ咲きそろったばかりで、お花がシャキっとしてました。
満開になるころには、背丈も高くなってしまうので、
ラフィンたちとうまく写真を撮るのが難しいので、
早めに見られて、よかったです!
コスモスさん、似合ってますか〜?ありがとうございます〜♪
by yuyu (2009-10-06 23:08) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、こんばんは〜☆
モリコロパーク、まだまだ整備の工事が続いているんです!
公園の面積が広すぎちゃって、何年もかかるみたい!
コスモス、今年もきれいでしたよ〜。
いつでも仲良しの2ワンですが、ジョイはなかなか待てなくて(笑)
ラフィンだけの写真はいくらでも撮れるのに、
ジョイも一緒に座らせると、ものすごく疲れるんです!(私が!)
HANAちゃん家の近くにも、コスモス、咲いていますか〜?
 
ふふふ♪シュナとワイアー♪一緒だー♪うれしくなっちゃいます!
HANAちゃん、ご近所にお友達がいて、うれしいですね!

by yuyu (2009-10-06 23:16) 

yuyu

♪kaoriしゃん〜!!ラフィンでしゅよう〜!!
もうねぇ、ジョイたんったらねぇ、すぐうごいちゃってねぇ!
ぼく、ちゃんとまってるのに、マテが、ながくなっちゃうのー!
がんばってれんしゅうして、こーちゃんとはーたんと
じょうずにおしゃしんとりたいでしゅねぇ!

kaoriさん、先日はありがとうー♪
月曜日、雨が多くて、なかなかお会いできませんね。
このごろ、日が短くなってきたから、
寒くなる前に、いっぱい遊んでおかなくっちゃ!
こーちゃん、はーたん、遊んでねー!
by yuyu (2009-10-06 23:24) 

yuyu

♪きょうこさん、こんばんは〜☆
リクくんたちの写真を見て、私も行かなくちゃ!と思い、
さっそく遊びに行ってきましたよ〜。
ピンクのコスモスが揺れて、とってもきれいでした♪
ラフィンも、ずっとニコニコで(^^)
私もとってもうれしかったです。
ジョイは、まだまだ練習中。なかなか待てなくて〜。(笑)
by yuyu (2009-10-06 23:27) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こんばんは〜☆
おひさしぶりです!体調はいかがですか〜?
どうか、無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。
ご訪問&nice!クリック、ありがとうございます!
by yuyu (2009-10-06 23:28) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
とってもきれいに咲いていましたよ〜。
コスモスには、やっぱり青空がよかったですけど、
背丈が伸びる前に、見に行くことができて、良かったです。
ラフィンもニコニコとゴキゲンでした。
もうひとつのいいこと、期待するほどでもないのですが(^^;)
ちょっとうれしかったので、これから記事にします♪
by yuyu (2009-10-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。