SSブログ

うわーん!最悪だー!

2009_10_09_green.jpg
爽やかな青空の下、カラッとした秋風に吹かれて。
これまた爽やかに微笑む、ラフィンとジョイ。
気持ちのいいお散歩になりました♪

 
…なのに!なのに!
うわーん!ラフィンのバカーーー!!! 
 
2009_10_09_goron.jpg
とっても気持ちよさそうに、ごろんごろん。
でも、あれ?いつもと様子がちょっと違う?
あわてて駆け寄ってみたら…
ラフィンが、ごろんごろんしてる所に、
犬の落とし物(うん○)がーーー!!
 
ぐはーーーっっ!!!
ラフィン、すごいくさいっっ!!!
なに擦りつけてんのよーー!!!バカーーー!!!

あまりの臭さに、半べそになりながら帰りました。
家に帰って、そのままシャンプー。
いつものゴキゲンな鼻歌は歌いません。
ぶつぶつぶつと、恨みの呪文。(怖いって。)
怒りのドライヤー!!!ブオーーーー!!!
ラフィンも、申し訳なさそうにショボンとしています。
(悪いのはラフィンじゃないのに、ごめん。)

シャンプー、したばっかじゃん!
しかも、明日、トリミングじゃん!
うわーーん!!!
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   明日はニッコリと笑えるように、
   ポチッとおねがいします♪


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

きょうこ

ぎゃあああ!!!!!ラフィンくんたらターイヘン(>o<)
私も先代のワイアーで経験ありますよ。
やっぱり半ベソで帰り、プンプン怒りながらシャンプーしました。
バカバカ!!と言いたくなるけれど…悪いのは拾って行かない飼い主なんですよね。
リクも芝生広場で走らせる事があるのでドキドキしちゃいますよ~。
ランでも自分のワンコをちゃんと見ていない人もいるので落し物あったりして~コワイコワイ(^^;
何年も経った今でもあの時の衝撃的な光景とニオイ…甦ります(笑)
今ではすっかり笑い話ですけどね。
by きょうこ (2009-10-10 11:12) 

えり

うん○(笑)
シャンプー大会お疲れ様ぁ。去年私が散歩の時にうん○を踏んで公園で木の枝拾って一生懸命に靴底掃除したの思い出したよ。ゆうちゃんもお気をつけあそばせ!また遊びにおいでねぇ(^-^)/~~
by えり (2009-10-10 19:24) 

Debbyママ

やった~。
そうだ。思いだしました。
ラフィン君のローリングみて、Debbyもやってくれないかなぁって思ってたんでした。
お陰様で今となっては、Debbyは嫌!っていってもやってくれるようになりました。
ローリングって、と~っても楽しそうなんで、ついつい見ちゃうんですよねぇ。
今のところ、そういう経験はありませんが、泥コんまみれはしょっちゅうです。
ラフィン君、次はきれ~なところでゴロゴロしましょうね~^^v
by Debbyママ (2009-10-11 21:09) 

pinoko+gaz

ラフィンくんやっちゃたんですね!
わかるー!!
ギャズもねー、ネコのやつとかにスリスリしちゃって
風下に立ちたくない感じ!(笑)

でもなぜかあたし笑っちゃうんですよねー。
「くっさー!!」とか言いながらゲラゲラ。

スリスリじゃないんだけど
どうやらまだ落としたてホヤホヤのワンコのンコを
パーン!と勢いよく踏んじゃったときのほうがショックでした(笑)
やわやわで跳ね返ったりして…あれは最悪だったなー。
そのときはさすがに半泣きで帰った気がする。

スリスリのときに笑っちゃうのは
きっとギャズがくったくのない幸せそうな笑顔で
「ほら〜。最高に気持ちいいよ!」って自慢げにするからかも。

でもー
やっぱりクサイところでスリスリは勘弁してほしいです〜。
by pinoko+gaz (2009-10-11 22:38) 

yuyu

♪きょうこさん、こんばんは〜☆
ターイヘン!!!だったんですよ〜。(泣)
ま、数日経てば、すでに笑い話ですけどね☆
ほんと、強烈なニオイで、倒れそうになりました。
帰りのクルマの中が、超テンション下がっちゃって〜!
いつもはきれいな公園なので、油断したんです。私のバカー。
マナーの悪い人もいるので、気をつけなくちゃいけませんね。
リクくんも、気をつけてくださいね〜!
by yuyu (2009-10-13 00:31) 

yuyu

♪えりちゃん〜♪ありがとう〜♪
ほんとにね、情けないやら、腹立たしいやら、
めちゃめちゃ臭いやらで、まいりました〜(=_=)
おかげでラフィンは、一週間で3度シャンプー。
もう。ピカピカよ。ピカピカ。(笑)
私も、踏まないように、気をつけまーす。
体調、もうちょっとよくなったら、会いにいくね。
風邪がさ、なかなか治りきらないんだよ。(T_T)
by yuyu (2009-10-13 00:35) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
わーい!ローリング仲間のDebbyちゃんだー!
芝生まみれになって、どろんこになって、
ほんとに楽しそうにローリングしますよね!
いつもは笑ってみていられるのですが、
今回は、その場から引きずり戻すのに必死でした。(泣)
ジョイがマネしなくて、本当によかったです!
Debbyちゃんも、気をつけてねー!
by yuyu (2009-10-13 00:38) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
ほんとにね、くっさー!!って泣き笑いですよ〜。
ラフィンがものすごくうれしそうだったので、
憎めないんだけど、でも、やっぱり臭い〜〜〜(=_=)
帰りのクルマの中も、鼻がもげるほど臭くて!
ひさびさに、まいりました!!(笑)
スリスリ大好きのラフィンは、要注意だわ〜。
私も、パーン!と踏まないように、気をつけマス〜。
by yuyu (2009-10-13 00:47) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-10-13 00:47) 

yuyu

♪kiyoさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、ありがとうございます!
by yuyu (2009-10-13 00:48) 

MOCOMOCO

うわ~、ラフィンくん、やっちゃいましたね~^^;
この前綺麗にシャンプーしたばっかりなのにね・・・。
これは、落し物をそのままにしておく飼い主さんが悪いですよね、
ラフィンくんは悪くないよ~^^
うちのMOCOもスリスリが大好きなので、落し物には気をつけないといけませんね~^^;
by MOCOMOCO (2009-10-13 21:19) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
はい〜(T_T)見事にやってくれました〜。
結局、一週間に3度、洗われたラフィン。
今週はお疲れモードのようです。(^^;
「ラフィンくんは悪くないよ〜」の言葉がうれしいですが、
やっぱり、そんなモノを擦りつけたらダメですよねぇ!
これからは、芝生のチェックを念入りにしたいと思います。
う〜ん。私が、反省です〜。(笑)
MOCOちゃんも、気をつけてね〜☆
by yuyu (2009-10-14 00:45) 

yuyu

♪chocolatさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-10-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。