SSブログ

動く!ラフィン&ジョイのランラン♪

今日は、ひさびさの動画ですよー☆
動く!ラフィン&ジョイの追いかけっこ、ランラン!


とっても気持ちよさそうに、ぴょーん!ぴょーん!
うれしそうな2ワンの様子が伝わるでしょうか〜?
のびやかな走りっぷりを見てるだけで、楽しくなってきます。
 

…っていう動画を、今日はいっぱい撮って帰ろうと思っていたのに、
これ、撮ったところで、なんと!デジカメの電池切れ〜。(え〜っ!)
うわーん!たった1枚!しかも短い!5秒!?なんて残念なのーっ!

この後も、ぐ〜るぐるぐるぐると、走り続けた2ワン。
バテバテになるまで遊んで、大満足のお散歩になりました。
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   動画は、また今度、リベンジだわ!
   ポチッとおねがいします♪
 

nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
キャャャャー可愛い♡
嬉しそうな様子が伝わってきて私まで
楽しく弾んじゃって動画を何度も見てしまいました。
朝からニコニコ顔にもなれたし有り難うございます。
電池切れって私もよくやっちゃいます。
短くても動画が見させて頂けて嬉しいです。
仲良く遊んで楽しいお散歩になって良かったですね♪
by kaoru (2009-10-14 08:48) 

あやっぴぃ

こういう、取る気満々なの時の電池切れ、がっかりしますよね~。
でも、ラフィンとジョイくんのランラン動画、とってもかわいいですよ^^
by あやっぴぃ (2009-10-14 16:02) 

Qoo

はじめまして~Qooと言います。
ブログ村(ワイヤーフォックステリア)から 遊びにきました(^^)
うちは ワイヤー1匹と シュナ2匹(ブラックとソルト&ペッパー) と暮らしています。
よろしければ ブログに遊びに来てくださいね。
by Qoo (2009-10-14 20:14) 

Hana-Hana

ほんと楽しそうなラフィンくんとジョイくんですね~^^
ロングリードでうま~くスピードあわせながら走っているのが
すごいです~ 2ワンを見てると仲がいいのがよくわかります~
ぷぷぷ♪yuyuさんも電池切れしちゃうんですか?
私はよ~くやるので パパにいつも注意されるんです~^^;
ついついやっちゃいますよね
今度は楽しそうな ラフィンくん ジョイくんの動画を長めでお願い
しますね~(*^^*)

PS:ラフィンくんのうんちスリスリの臭いはとれましたか~?
  スリスリはいいけど やっぱりうんちだけはやめてほしい
  ですよね 念仏のようにブツブツ言ってたyuyuさんが目に
  浮かびました~(笑)
  
by Hana-Hana (2009-10-14 20:15) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
kaoruさんにも弾んでもらえて、何度も見てもらえて、
とってもうれしいですよ〜♪ありがとうございます(^^)
電池切れとか、電池パック入れ忘れとか、
おっちょこちょいなので、よくやっちゃうんです。
kaoruさんもですか!一緒ですね!えへへ♪
また、近いうちに動画を撮ってみたいと思います!
by yuyu (2009-10-15 00:50) 

yuyu

♪chocolatさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-10-15 00:51) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こんばんは〜☆
電池切れも、メモリーがいっぱいで撮れないことも
よくあるんです。ガーン!!ですよねぇ〜。
短い動画しか撮れなかったけれど、
ラフィンとジョイが楽しく走ってるのがバッチリ(^^)v
私も、何度も再生させています。(親バカ)
体調、もう大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり、おだいじにしてくださいよ〜♪
by yuyu (2009-10-15 00:56) 

yuyu

♪Qooさん、はじめまして〜☆
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
コメントも残していただいて、とってもうれしいですよ〜♪
ワイアー&シュナ2頭、合わせて3頭飼いなのですね!
…わぁ〜♪と思って、ちょっとのぞいてみましたら、
チーズくん、バジルくん、ヨモギちゃん!
HANAちゃんのところで、先日、拝見していました!
お友達になってください!よろしくお願いします!
またゆっくり、お邪魔させてくださいね(^^)
by yuyu (2009-10-15 01:04) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、こんばんは〜☆
今回は、ラフィンがジョイを追いかけるバージョン☆
ジョイが何度も振り返って、ラフィンを誘っています。
お互いに、並んで走ろうとしてるのがわかるので、
とっても微笑ましいんですよ〜(^^)
Hana-Hanaさんも、おっちょこちょい仲間ですね!
電池切れ、電池入れ忘れ、しょっちゅうなんです〜。
動画、また挑戦してみます。

この前のスリスリはねぇ!ほんとに笑えないほど臭くて!
私の注意不足がいけないですけど、トホホでした。
ラフィンもションボリで、かわいそうでしたよ〜。(笑
by yuyu (2009-10-15 01:16) 

Qoo

そぅなんです~HANAちゃんファミリーと ご近所で仲良く
していただいてます(*^^*)

ラフィンくんとジョイくん仲良しですねぇ~♪ 可愛いデスぅ。。〇
ワイヤーとシュナを一緒に飼ってる方の お友達は yuyuさんが
はじめてデス☆ 仲良くしてください(^☆^)ヨロシクお願いします。

よかったらリンクしてくださいね☆アタシもさせていただきます♪
by Qoo (2009-10-15 08:39) 

yuyu

♪Qooさん、おはようございます♪
お返事ありがとうございます(^^)
HANAちゃんと、ご近所さんなのですね♪いいな〜♪
私もご近所さんだったら、一緒にお散歩できるのに〜♪

うちは、去年の年末にジョイを迎えたのですが、
なるほど、シュナもなかなか魅力的な犬種で。
ワイアもシュナもそれぞれ可愛くて、ハマっています。
ラフィンとジョイは、のほほんとした性格です。
よろしくお願いしまーす♪♪
by yuyu (2009-10-16 08:16) 

職務経歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方の見本 (2012-06-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。