SSブログ

おやつを「あーん!」ってするときは

今日は近くの公園。
陽射しが強くて、まだまだ暑いねぇ。

2009_10_15_run2.jpg
とっとこ♪とっとこ♪のんびり遊んで…
 
 
 
2009_10_15_run.jpg
タタタターって、追いかけっこしたら…


お待ちかね、大好きなおやつ!
ラフィンもジョイも、ガツガツした性格ではないので、
わくわくわく!とじっくり待って、そーっと…
 
 
 
2009_10_15_laughing1.jpg
「あーーーん!」
 
 
 
 
2009_10_15_laughing2.jpg
「ぱくっ!」
 
 
 
 
 
2009_10_15_joy1.jpg
「あーーーん!」
 
 
 
 
2009_10_15_joy2.jpg
「ぱくっ!」
 
 
2ワンとも、とっても美味しそうに、食べました。
あーん!と口をあけるとき、首をちょっと傾げるのが好き♪

 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
nice!(5)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 19

kaoru

yuyuさん、こんにちは。
楽しそうに追い駆けっこしていますね。
私も一緒に走りたくなっちゃいました。
ちゃんと待ってお上品に食べて偉いですね。
がさつな桃に爪の垢を煎じて飲ませて欲しいです。
いいお顔で美味しそうに食べて
ラフィン君もジョイ君も可愛い〜♡
by kaoru (2009-10-16 15:58) 

Qoo

こんにちは~(^^)
おやつを パクッと首を傾げて食べてる ラフィンくんとジョイくん
カワユィですぅ~♪
うちの チーズは HANAちゃんのママに お散歩で会った時に
ママのカバンに「おやつ」が入ってるのを知ってから会う度に
おねだりして(○_○;)もぅ-ッ食いしん坊で恥ずかしいデスょ。
トホホッ(汗;)

yuyuさん家は ワイヤーの ラフィンくんの方が先に居てるんですねぇ~
うちは シュナの方が先に居てて ワイヤーが来たので
慣れるまで大変デシタぁ~
ワイヤーはシュナよりも動きが素早くて ウサギのようにピョンピョコ
振り回されて目が(◎◎;)回りそうな感じでしたぁ~(笑)

ラフィンくんとジョイくんは どんな感じですかぁ~?

by Qoo (2009-10-16 17:04) 

まっちょ

あーん顔、
とっても可愛いですねー。
ぱくっとした所が幸せ表情!
きゅーんときちゃいました。
by まっちょ (2009-10-16 21:31) 

mochamama

お久しぶりです!
ラフィンくんもジョイくんも、そーっと優しく食べるのですね。
かわいいです~♪
モカもショパンもガツガツ系なので「優しくね」と声をかけてます。
ショパンは待たせると、よだれがたらーっと・・・
食いしん坊のモカとショパンです。
by mochamama (2009-10-17 07:50) 

Hana-Hana

ラフィンくんもジョイくんもかわいく食べるんですね^^
う~ん首の傾きが たまらなくかわいすぎです~♪

うちのHANAは食いしん坊ちゃんなので 待てはできますが
待っている間 震えてる時があるんです~(笑)
そうそうショパンくんと同じで よだれタラ~て時もあります
犬も今は食欲の秋のようです~(*^^*)
by Hana-Hana (2009-10-17 13:32) 

Debbyママ

おいしそ~
ふたりとも、めっちゃにこにこだ~
お外でうまうま、たまらないよね~^^
by Debbyママ (2009-10-18 03:28) 

pinoko+gaz

むふ。
同じ方向に顔がかたむいてる。
かわいー♥
by pinoko+gaz (2009-10-19 04:06) 

あやっぴぃ

ホント、2ワンとも、首傾げてる。かわゆ~い^^
こんなお顔されたら、ついつい笑顔になっちゃいますよね~♪
by あやっぴぃ (2009-10-19 13:21) 

MOCOMOCO

うふふ~^^
ラフィン君とジョイ君の「あ~ん、パクッ」
小首をかしげて可愛いですねぇ~♪
ついついたくさんおやつをあげたくなってしまいそう♪
by MOCOMOCO (2009-10-20 16:38) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
いつもは、たいてい並んで走る2ワンですが、
この日はジョイとラフィン、離れた距離でぐるぐる。
リードとカメラを持って、私も目が回りましたよ〜。
爪の垢って〜!(笑)
桃ちゃんがとってもお上品に食べること、知ってますよ〜♪
「おいしい〜!」の幸せのお顔、うれしいですよね☆
by yuyu (2009-10-21 01:15) 

yuyu

♪Qooさん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
うふふふ♪チーズくんは、食いしん坊さんですか〜♪
HANAちゃんのママ、いいニオイがするのね!

そうなんです〜。うちはラフィンの方が先で。
なので、ジョイを迎えたとき
躾の入りやすさに、本当に驚いたんです。
ワイアー以外の犬は、こんなに楽なのか〜!?ってね。(笑
Qooさんの目が回ってしまったのが、よくわかりますよ〜。

ラフィンとジョイは、とてもおだやかです。
誰に似たのか!?ものすごくポーッとしてるので。(笑)
おもちゃで遊ぶときは、ドタバタですが、
ケンカというほどのケンカは、ありません。
相性が抜群なんだなぁって思います。(^^)v
by yuyu (2009-10-21 01:30) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
無事、仙台へ移動できたのですね!よかった〜!
長い長いドライブ、お疲れさまでした〜(^^)

あーん!も、パクッ!も、キュンキュンしますよね〜。
ものすごく幸せそうに、食べていましたよ〜。
ラフィンとジョイも、おやつタイムが大好きですが、
むしろ、私のほうが!!楽しんでいるかもしれません☆
by yuyu (2009-10-21 01:34) 

yuyu

♪mochamamaさん、こんばんは〜☆
おひさしぶりです!お変わりありませんか?

ラフィンとジョイ、食べる瞬間がスローモーションみたい!
大きく口を開けて、そ〜っと食べるので面白いですよ〜。
モカちゃんとショパンくんは、ガツガツ系ですか!(笑)
よだれがタラーっとなるのもまた可愛くて、
ちょっと長めに「マテ」させてしまいそうです!
by yuyu (2009-10-21 01:37) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、こんばんは〜☆
おやつの食べ方、ゆっくりで、カワイイんですよ〜。
そーーっと、近寄って、大切そうに「ぱく♡」っとね!
HANAちゃんは、待ってるときに震えちゃうのね。
「がまん、がまん、がまん…」って、ワクワクしてるのね。
ふふふふ♪かわいい〜♪(笑)
食欲の秋ですねぇ〜。美味しいものがいっぱい♪
ラフィンとジョイは、リンゴが大好きです(^^)
by yuyu (2009-10-21 01:41) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
公園で、ひとしきり走ったあと、
「おやつにしよっか?」と声をかけると、
目をキラッキラさせて、シャキ!!っと座るんです。
お外で食べるおやつは、美味しいですよね〜♪
幸せそうに、パクっと食べていましたよ〜(^^)
by yuyu (2009-10-21 01:43) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
ジョイは、ちょっと傾きすぎじゃないですかねぇ?(笑)
「あーん!」って口を開けてる瞬間がたまらなく好きで、
私も一緒になって、口が開いてるかもしれません☆
ギャズくんの「あーん」顔も、大好きですよ〜(*^^*)
by yuyu (2009-10-21 01:47) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こんばんは〜☆
たっぷり走った後の、おやつタイム。
「あーん!」と大きな口を開けて、幸せそうですよ〜。
私も一緒になって、口を開けてると思います!(笑
ラフィンとジョイにつられて、ニッコリです(^^)
by yuyu (2009-10-21 01:50) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
おやつを食べるとき、どうして首を傾げちゃうんでしょう?
いつも不思議だなぁと思いつつ、可愛くてニマニマです☆
そう!おやつをあげすぎないように、注意なんですよね〜。
「もっと〜!」って言われると、ついついね!(^^)♪
by yuyu (2009-10-21 01:55) 

スーパーコピー

◆当店の専属特色:
├【 信用の第1 】
├【 品質の第1 】
├【 納期の第1 】
├【 服務の第1 】
├【 信用の第1 】
2012年の完璧な財布
【二つ折り、三つ折り、長財布、短財布(レディス メンズ)】
2012年の完璧な時計
【自動巻き、手巻き腕時計(レディス メンズ)】
2012年の完璧なバッグ
【ハンド式、ボストン式、ショルダー式(レディス メンズ)】
┏┓┏━┓ 顧客は至上   宜しくお願いします。
┏┻┻┛□┃┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
┃ 超激安!! 史上最も激安い商店!! 品質保証!!
┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛

弊店では、様々なニーズを満たすために、色々な販売品を経営しております。
ぜひ一度ご覧ください。皆様の来店をお待ちしております。

当社URL: http://www.brandyiisin.com/
連絡Eメール:voolee123@hotmail.com
by スーパーコピー (2012-05-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。