SSブログ

とっても広い土手で

2009_10_22_smile.jpg
今日は、愛知池の土手にやってきましたよ〜。
とっても広々とした、芝生の土手です。
いいお天気ね〜!
 
  
 
 
2009_10_22_run4.jpg
さっそく、遊び始める2ワン。
 
 
 
2009_10_22_run2.jpg
私も一緒になって走ってみるも、
傾斜がきついので、あっというまにバテる〜!(>_<)
 
 
 
 
2009_10_22_run3.jpg
結局、いつものように、ぐるぐると走らせて…
(2ワンで走り続けてくれるから、楽ちん。) 
 
 
 
 
2009_10_22_run.jpg
ふふふ♪空飛ぶラフィンになってる♪
 
 


2009_10_22_laughing2.jpg
「ふうー。」
いっぱい走って、ラフィンは、もうお疲れ?
 
 
  
 
2009_10_22_joy.jpg
ジョイは、まだまだ元気!
ころがるように、駆け下りてきますよ〜。
  
 
  
 
2009_10_22_joy2.jpg
「あはー!あはー!」
いっぱい走って、べろべろになったジョイ。
よっぽど楽しかったのね!
 
 
 

2009_10_22_two.jpg
秋晴れの空の下、ひなたぼっこも楽しい。
ラフィンもジョイも、おひさまと草のにおいだね。
 
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
 
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
広い土手でお空もご機嫌で気持ち良さそうですね。
ラフィン君もジョイ君もノビノビと仲良く走って
飛んじゃったりと楽しそうですねぇ〜。
一緒に走って遊びたくなっちゃいました。
二人ともいいお顔で可愛い〜♡
お日様と草のいい香りが漂ってきそうです。
by kaoru (2009-10-23 09:53) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
とっても気持ちのいい土手なのですが、
傾斜がきついので、私はヨロヨロになります!
ラフィンとジョイは、元気いっぱいに走りました。
ジョイは、もっと!もっと!と、楽しくてしょうがない
様子でしたが、ラフィンは疲れてしまって、
ツーショット写真は、しょぼーい表情になっています(笑
ほくほく、草の香りでいっぱいになりました♪
by yuyu (2009-10-23 22:17) 

まっちょ

土手は気持ちいーですよねー♪
2ワンで走る姿、
いつみても羨ましいです。
写真も素敵です♪

うちはブブカが全く走らず、
スグに帰りたがるので…。
by まっちょ (2009-10-24 09:08) 

Qoo

こんばんは~(^^)
広い芝生の土手で ラフィンくんとジョイくん
駆け回って楽しそうですねぇ~♪
ラフィンくんのペースにジョイくんがついて行ってるのですかぁ!?
うちは 今の所~ヨモギが1番駆けっこ速いので2わんが
一生懸命(^^;)後ろから追っかけてますよ(笑)
by Qoo (2009-10-25 00:15) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

ねー♪♪土手、いいですよね〜♪
2ワンで追いかけっこしてくれるようになって、
私はとってもラクになりました〜。
よく走りますよ〜。目がまわります。(笑)
カメラとリード持って、ヨロヨロと写真撮ってます。

ブブカくん、ニニコくんの新しいお散歩コースも
きれいな河原の土手ですね!気持ちよさそう!
by yuyu (2009-10-27 00:37) 

yuyu

♪Qooさん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

とっても広い土手なので、テンション上がりますよ〜♪
本気で走ったら、ラフィンのほうが速いですが、
お互いに誘ったり、誘われたりで、いつもルンルンです。
逃げるほうが速さをコントロールしてるのかしら??
「一緒に走ってる」意識をしてるんですかねぇ??
なかなか微笑ましい、ラフィンとジョイです。

ヨモギちゃんが一番早いんですね〜!ちょっと意外!
3ワン一緒に走ってると、大迫力でしょうね!
想像しただけで、ニマニマです♪
by yuyu (2009-10-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。