SSブログ

ハロウィンのカボチャとコスモス畑

(昨日の続きです〜)
 
 
広〜い土手で遊んだ後は、愛知牧場へ。
ジョイは、ピヨピヨ鳴くから、車でお留守番。
 
 
2009_10_22_watch.jpg
ラフィンは、いつものように、お馬さんに会いましたよ〜。
お馬さんをびっくりさせないように、そ〜っとね。
うれしそうなラフィンの目の前には、お馬さんが2頭。
  
  
 
 
2009_10_22_uma.jpg
ラフィンの目の前で、草をムシャムシャムシャ。
とってもおいしそうに食べていましたよ〜。
 
 
 
  
2009_10_22_pump.jpg
ハロウィンのカボチャがいっぱい!
大きなカボチャおばけの前で、ニッコリ♪
  
 
  
 
2009_10_22_flower.jpg
コスモス畑で、ニッコリ♪
写真を撮っていたら、遠足で来ていた女の子たちが、
「すごーい!ちゃんと座ってる〜!モデルさんだ〜!」と
集まってきて、ナデナデしてくれました。
よかったねぇ、ラフィン!うれしいねぇ! 
でも「馬みたいな犬だー!」って言ってる子もいたよ。
牧場に来ると、いつも言われちゃうんだよねぇ。お約束。
ぼく、馬じゃないですよー!(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

pinoko+gaz

うふふ♥
そういえばラフィンくんは
お馬さんが好きなんですよねー。
いいなぁ。

あたしも馬が大好きなのに
ギャズは天敵ぐらいの勢いでキライだから
とてもナマ馬見せられないですよー。

とっても気持ちよさそうなお出かけになりましたねー♪
by pinoko+gaz (2009-10-24 01:21) 

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
大好きなお馬さんに会えてラフィン君
嬉しそうで可愛らしいですね♡
カボチャさんとも可愛い〜っ。
コスモスさんも綺麗で絵になって素敵ですね。
ラフィン君は、お利口さんで優しいから
どこにいってもモテモテですね。
素敵なお出掛けになって良かったですね♪
by kaoru (2009-10-24 03:58) 

Qoo

こんばんは~
牧場に行かれたんですね~♪
ラフィンくんは お馬さんスキなんですねぇ~キラキラ
ちょこんと座って お利口さんですね☆
コスモスの お花とラフィンくんが凄くマッチしていて
カワイイ~デス~♪

by Qoo (2009-10-25 00:25) 

mochamama

大好きなお馬さんに会えて嬉しそう~~♪
ラフィンくん、たくさんナデナデされたのね。
優しいし、笑顔がとってもかわいいから!
楽しいおでかけになりましたね。
by mochamama (2009-10-25 12:45) 

Hana-Hana

ぷぷぷ♪ジョイくんはぴよぴよ泣くから 
車でお留守番だったの?
どんなふうに ぴよぴよ言うか聞いてみたいわ~^^(笑)

ラフィンくんは大好きなお馬さんに会ったり
ハロウィンの飾りの前で 笑顔になって楽しそうですね~♪
ハロウィンの飾りを見るとウキウキしてくるのは
私だけじゃなかったのね ラフィンくんもとってもうれしそうだわ~(*^^*) 
by Hana-Hana (2009-10-25 23:49) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

大好きなんですよ〜。ふふふ♪
憧れの眼差しで、じーっと見つめてるんです。
まわりの人が「うぉっ!犬が馬を見とる!」って
びっくりして笑ってくれるのが、うれしくて。(笑)
ジョイにもナマ馬見せてみたいけど、興奮しちゃうだろうな〜。
私とラフィンのひそかな?楽しみです♪♪♪
by yuyu (2009-10-27 00:30) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

ちょうど、お馬さんがたくさん出ていたので、
ラフィンも近くでごあいさつができました♪
「うわーい!お馬さんだー!」って、笑っているようで、
ラフィンの横顔を見ながら、私もニコニコです。
カボチャにコスモス。秋がいっぱいでした。
遠足の子供たちにも遊んでもらえて、
大満足のお散歩になりましたよ〜♪
by yuyu (2009-10-27 00:32) 

yuyu

♪Qooさん〜♪
ときどき遊びに行く牧場です♪
ラフィンはお馬さんが大好きで、
いつも、こんなふうに憧れの眼差しなんですよ〜。
お馬さんを興奮させないように、静か〜に見ています。
コスモスもまだまだ見頃で、きれいでした〜♪
ちょこんと座らせていたら、子供たちも褒めてくれたので、
ますますゴキゲンでニコニコのラフィンです♪(^^)
by yuyu (2009-10-27 00:48) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-10-27 00:49) 

yuyu

♪mochamamaさん、こんばんは〜☆
お馬さんを間近で見ることができて、
ニッコニコのラフィンです。
そんなラフィンを見ながら、私もニマニマです。
ここへ行くと「馬に似てる!」と言われるラフィン。
毎度のことなので、慣れっこになってきてしまいました(笑)
小学生の女の子たちに、たくさん可愛がってもらえて、
コスモス畑もお散歩できて、楽しいおでかけになりましたよ〜♪
by yuyu (2009-10-27 00:53) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、こんばんは〜☆
そうなんですよ〜。(=_=)
ほんとに、笑っちゃうほど、ピヨピヨ言うんです。
口を抑えても言ってるから、鼻が鳴ってるのかしら。(笑)
他のワンちゃんに会うときも、ピヨピヨと大騒ぎなので、
とっても恥ずかしいんですよ〜。どうしたらいいの〜!?
お馬さんには、会えそうにありません。(T_T)

ラフィンは、大好きなお馬さんを見て、ニッコリ♪
たくさんのカボチャの前で、ニッコリ♪
コスモス畑でも、ニッコリ♪
るんるんのお散歩になりましたよ〜(^^)♪
by yuyu (2009-10-27 00:57) 

あやっぴぃ

お久しぶりです~^^
ラフィンのニコニコが見られてうれしい~!
今日もいいこでモデルさんしてて、褒められたのですね。
コスモス畑もきれいで気持ち良さそう~。
このところ週末天気が悪かったので、うらやましいなぁ~。
(先週は土日とも台風の影響で大荒れだったのです!)
by あやっぴぃ (2009-10-30 14:42) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、おはようございます!
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい!
ラフィンのニコニコに会いにきてくれてありがとう〜♪
コスモスいっぱいの秋の景色をたっぷり楽しんだら、
こちら、秋から冬へと、急激に変化しています。
夜なんてね、ストーブつけるほど寒い!
沖縄は、あったかいでしょうね!
寒いの苦手なので、うらやましいですよ〜。
by yuyu (2009-11-06 08:00) 

kaoru

yuyuさん、こんばんは。
皆さんお変わりなくお元気ですか?
お忙しい日々が続かれているのかなぁ〜?
また落ち着かれましたらラフィン君とジョイ君の
可愛らしい姿をたくさん魅させて下さいね。
今年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-01 17:53) 

クロエコピー

★━┓☆━┓★━┓☆━┓★━┓☆━┓★━┓
┃オ┃┃メ┃┃ガ┃┃と┃┃カ┃┃シ┃┃オ┃
┗━☆┗━★┗━☆┗━★┗━☆┗━★┗━☆
本月特別商品:オメガとカシオブランド偽物       

◆○品質の承諾◆○納期の承諾◆○価格の承諾

アントワーヌ・プレジウソ、アラン・シルベスタイン
ジェイコブ、グッチ、チュードル、クストス、ウブロ
ブラダ、ブルガリ、カルティエ、オメガ、オーデマ・ピゲ

ご来店すれば、皆様はきっと満載して帰ってくることができます。
我々はこういう自信がありますね。

当社URL: http://www.brandyiisin.com/
連絡Eメール:voolee123@hotmail.com
by クロエコピー (2012-05-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とっても広い土手で|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。