SSブログ

動く!お花見ラフィン♪

【動画】お花見ラフィン。

昨日、桜の下で撮った動画です。
長かったので、ちょっとカットしてみたら、
なぜか音声も消えてしまいました。残念〜。
ふわふわと花びらが舞ってくるのを見上げながら、
お花見を楽しんでいる様子が、伝わるかしら〜??
 
 
 
 
【動画】タンポポ食べ放題?? 

そして、今日もまた、タンポポを食べました。
次から次へと、食べ過ぎです。
どんだけ食いしん坊なの!
  
  
 
 
【動画】ラフィンがコケた!衝撃の瞬間? 

ラフィンとジョイ。タンポポの原っぱで遊びます。
いつものように、のびのびと走っていた、その時!?
…思わず「うおっっ?!」と声が出てしまう、私です。
  
   
 
  
2009_04_10_joy.jpg
そういえば、ジョイの動画がなかった(^^;
ジョイは、ラフィンよりも暑がりなようです。
すぐ、ハーハーと息があがって、ベロがベロンベロン。(笑)
ちょっとずつ、暑いのにも慣れていかないとね!
がんばれ!ジョイたん!
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 

nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

r-rocca

ラフィン君、キョロキョロと…ホントにお花見してるんですねぇ~。
お花見におつまみが無かったからタンポポ食べちゃった?(笑)

ぷははっ!
ラフィン君、見事にずっこけちゃいました!
何事も無かったかの様にまた走ってる~。
結構なスピードでしたが、顔擦りむいてないですか?
by r-rocca (2009-04-12 00:42) 

yuyu

♪r-roccaさん、こんばんは〜☆
今年は、お天気に恵まれて、お花見が何度もできました。
ラフィンも、桜の花をニコニコながめていました。
そ、そうかぁ〜。おつまみ用意しないといけなかった!(笑)
おつまみっていうか、主食になりそうな食べっぷりでしたよ〜。

走っていて、突然コロリン!とひっくり返ったので、
一瞬、何が起きたのか、わかりませんでした〜。
芝生の上だったので、ケガなどもなく、
笑い話で済みました。よかった〜。(笑)


by yuyu (2009-04-13 01:29) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-04-13 01:30) 

yuyu

♪HALさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-04-13 01:30) 

yuyu

♪うめたんさん、おひさしぶりです〜☆
ご訪問&nice!クリック、ありがとうございます!

by yuyu (2009-04-13 01:31) 

MOCOMOCO

ふふふ~♪動画、楽しめました!
のんびり笑顔でお花見するラフィンクン、見事にタンポポのお花を狙って食べてるラフィンくん、そして、ラフィンくんとジョイくんのすごく速い追いかけっことずっこけるラフィン君・・・♪
私もその場にいたような臨場感でした^^
いつもこんなお散歩しているyuyuさんが羨ましい~☆
by MOCOMOCO (2009-04-13 07:21) 

pinoko+gaz

カワイイ〜〜〜♪
ラフィンくんちゃんとお花見してる!
ギャズじゃありえな〜〜い!!

しかもタンポポ食べ過ぎ!(笑)

ワイヤーってこけるとき派手ですよね。
「うお!」ってのわかるわぁー。

ジョイくんもお兄ちゃんのあとを一生懸命おいかけてるから
きっと体力ついてイイ男になるよね〜〜♪
by pinoko+gaz (2009-04-14 00:18) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
お花見ラフィンは、ず〜っとあんな感じで、
キョロキョロしながら、まったり座ってるので、
周りの人からも、お花見してるのね〜って笑われました♪
食いしん坊なところも、すっ転んだところも、
楽しんでいただけて、うれしいですよ〜(^^)
by yuyu (2009-04-14 02:35) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
桜の木の下でキョロキョロと。笑っちゃうでしょう〜?
タンポポは、そのままほっといたら、
食べ尽くしてしまいそうでしたよ〜。
足が長いから、ひっくり返ると宙返りみたいに見えるのよね。
ラフィンもジョイも、何事もなかったように走るので
吹き出してしまいました〜(^^)
ジョイは、日に日に速く走れるようになってる気がします。
若いっていいな〜。
by yuyu (2009-04-14 02:41) 

あやっぴぃ

見ましたよ~!
ホント、ラフィンがお花のヒラヒラ落ちるところをみてる!
タンポポ食べてる!パクリ!って音が聞こえそうなほど勢いよく!
そしてこけてる~!どれもラフィンらしくって面白いなぁ。
yuyuさんの声も聞こえました^0^
勢いあまってこけたけど、まだ走り続けたんですね~。
ジョイくんもばてるのが早いみたいですけど、
ラフィンに鍛えられて(付き合って?)どんどん走るようになりますね!
by あやっぴぃ (2009-04-14 14:11) 

yuyu

♪あやっぴぃさん〜♪
ふふふふ♪見ていただけて、うれしいですよ〜。
のんびりしたラフィンも、食いしん坊ラフィンも、
おっちょこちょいなラフィンも、笑えるでしょう〜?
ころりん!とひっくり返ったのはビックリしました。
ジョイはまだまだ動きが幼いけれど、
ラフィンと一緒に走りたくて、一生懸命なのがわかります。
足、どんどん速くなっていますよ〜☆
by yuyu (2009-04-16 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。