SSブログ

のんびりですが…

なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、
まとめて更新になってしまって、ごめんなさい。
みなさんのところにも、なかなかお邪魔できなくて…。
  
ブログをしばらくお休みすることも考えていましたが、
せっかく3年近くも続いているのだから、
日記代わりのこのブログは、ぼちぼちでもいいから、
もうちょっと続けてみようかと、思うようになりました。
タイトルだってね、ほら「の〜んびりいこう♪」だしね。
ラフィンに会えるのを楽しみにしてくれてる人も、きっといるしね。
…いるよね??(笑)
  
 
2009_04_19_laughing.jpg
「のんびりだけど、おつきあいよろしくでしゅ。」
 
 
 
ラフィンのお庭、4月もたくさんのお花、咲いていますよ〜。
2009_04_19_hana1.jpg 2009_04_19_hana2.jpg 2009_04_19_hana3.jpg
2009_04_19_hana4.jpg 2009_04_19_hana5.jpg 2009_04_19_hana6.jpg
2009_04_19_hana7.jpg 2009_04_19_hana8.jpg 2009_04_19_hana9.jpg
 
 

   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 16

きょうこ

はい(^^)/いますよ、とーっても楽しみにしています♪
私も始めてみて思いましたが、ブログ書いて、コメントのお返事して
訪問もして…って思った以上にハードですね。
きっちりこなしている方々もいらして本当に尊敬です。
長く続ける為にもペースを落としてと思うのですが…なかなか(^^;
yuyuさんのブログは数ある中でも特に大好きなので
のんびりペースでもラフィンくん&ジョイくんを拝見出来たら嬉しいです。
お花いっぱいのお庭も楽しみの一つです。
ご無理のないように頑張って下さいね~。
by きょうこ (2009-04-20 21:20) 

あやっぴぃ

は~い、楽しみにしている1人です!
でも、私もバタバタしてて、今日は1週間ぶり~。
忙しかったら、のんびりで全然OKと思いますよ。
ホント、自分が楽しむためのブログですから。
私も無理はしない、って思ったら楽になっちゃいました^^
マイペースマイペース。ね?
by あやっぴぃ (2009-04-21 00:20) 

chocolat

yuyuさぁぁん、お久し振りですぅ。
私も中々パソコンにゆっくり向かう時間が
ないのでyuyuさんの気持ち分かりますよ~
でもラフィン君達のことは大好きなので
の~んびり更新して下さいね^^
お花綺麗ですね^^
by chocolat (2009-04-21 07:32) 

まっちょ

楽しみにしていまーす。
いつも素敵な写真&お庭、
本当に癒されます。
タイトル通り、
「の~んびり」なブログを楽しみにしていますので
無理なさらないでくださいませ。
by まっちょ (2009-04-21 15:18) 

pinoko+gaz

の〜〜んびり、でいいじゃないですかぁ。
あたしもけっこうムラありますよ(笑)

もちろんラフィンくん&ジョイくんファンなので
ぜひ続けてほしいですよ〜〜

ラフィンくんのカイカイだいじょうぶ?
by pinoko+gaz (2009-04-21 20:04) 

robinぱぱ

yuyuさん。こんばんは。
私も楽しみにしてますよぉ〜♪
ラフィンくんの笑顔に癒されてます♡
ゆっくりの〜んびりやっていくのが大切だと思いますよ〜。
私も本当にゆ〜〜っくりになってしまってます。
疲れないようにやってます。

お花綺麗ですね!!色々な花を見るのが、お散歩の楽しみに
なってきてま〜す。
by robinぱぱ (2009-04-21 22:15) 

mocha

こんばんは&お久しぶりです。
私も、楽しみにしてますよ~♪
なかなか、コメントを残せてませんがちゃんと(?!)読み逃げしてます(笑)
ブログのタイトル通り、の~んびり行きましょ~♪

by mocha (2009-04-21 22:49) 

yuyu

♪きょうこさん、こんばんは〜☆
うわ〜!ありがとうございます〜(^^)
そう言っていただけると、本当にうれしいです。
そうなんですよね。毎日きちんとしようと思うと、
自分の睡眠時間を削るしかなくなっちゃって…!
かといって、まとめ書きもしんどい!
やれる範囲で、のんびりペースにしたいと思います。
私も、リクくんのブログは、いつも楽しみで
こっそり読み逃げしまくっていますよ〜。
これからも、よろしくお願いします♪
by yuyu (2009-04-22 00:56) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こんばんは〜☆
あやっぴぃさんも〜!ありがとうございます(^^)
日記&ひとりごとのつもりで始めたブログですが、
ラフィンとジョイのおかげで、お友達がたくさんできて、
とっても嬉しいし、楽しいんです♪
長く続けたいので、手抜きもしたいと思います!
でも、こうやって、お返事も書いちゃうんですよねぇ(笑)
うまいこと、時間を見つけて、やっていきたいと思いま〜す♪
by yuyu (2009-04-22 01:01) 

yuyu

♪chocolatさぁぁん☆☆☆
こんばんは〜☆お元気でしたか〜?
バタバタしているうちに、あっというまに夜になって、
そして、睡魔に負けてしまいます。(笑)
もともとは、夜型人間なんですけどね〜。
ラフィンとジョイの元気な様子も、
ちょこちょことお伝えできればと思います。
お花のことも、ときどきね!
お互い、マイペースでいきましょうね〜♪
by yuyu (2009-04-22 01:05) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
ありがとうございます(^^)みんな優しい〜〜!
みなさんのコメントがあったかくて、
私のほうこそ、いつも癒されているんですよ〜。
ラフィンとジョイのように、の〜んびりと。
ゆっくり、ゆっくり、続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いしま〜す♪
by yuyu (2009-04-22 01:11) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
ありがとうございます〜(^^)
の〜んびりと続けていきたいと思います!
カイカイ、ちょっと落ち着いたように思います。
まだ、ぷつぷつはあるんですけどね。
ニキビみたいなの。…お年頃???
結局、病院へは行きませんでした。
この調子で治まってくれるといいんですが…。
by yuyu (2009-04-22 01:16) 

yuyu

♪robinぱぱさん、こんばんは〜☆
ラフィンの笑顔に癒されるって言ってもらえるのが、
本当にうれしいです。ありがとうございます〜(^^)
毎日毎日、同じような日記なのに、
更新にはそれなりの時間がかかってしまって(^^;
ゆっくりのんびり、いきたいと思います!
ロビンちゃんの町も、春になりましたね!
可愛いお花たちにも癒されますね♪
by yuyu (2009-04-22 01:25) 

yuyu

♪mochaさん、こんばんは〜☆
うふふふ♪ちゃんと読み逃げ〜(笑)
大歓迎ですよ!いつもありがとうございます♪
ブログはゆっくりのんびりですが、
お散歩には、あちこち出かけています。
暑くなる前に、お会いできるといいですね!
今度は、どこの公園にしましょうか〜??
by yuyu (2009-04-22 01:27) 

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
私も楽しみにしていますよぉーっ(*^_^*)
お休みをってお気持ちも分かります。
私も休もうかと思いつつダラダラって感じで
記事も古くなる一方で・・・
無理なくのんびりと続けていけるのが一番ですよね。
可愛らしいラフィン君とジョイ君のお姿を魅させて頂いて
いっつも癒されニコニコ顔になって元気も頂けているので
これからもご無理のない範囲で続け行って下さいね。
お花さん達も綺麗で素敵ですね♡
心がほっこり優しい気持ちになって落ち着きます。
by kaoru (2009-04-22 08:12) 

yuyu

♪kaoruさん、ありがとうございます!
休んでしまえば、ちょっと楽になる!という思いと、
このままのペースで続けたい気持ちが、
ときどきゴチャゴチャっとしてしまうんです。
愛情たっぷりの日常を、少しずつでも記録したいので、
無理なく、の〜んびりやっていきたいと思います。
の〜んびり、おつき合いくださいね♪
kaoruさんも、どうかご無理なさらずに!
私も、桃ちゃんのブログ、とても楽しみにしています。
by yuyu (2009-04-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。