SSブログ

海の見えるカフェ♪

2009_05_10_cafe.jpg
海岸沿いにできた、ドッグカフェ。
お友達に教えてもらったので、行ってみましたよ〜。
 
 

 
2009_05_10_cafe2.jpg
カフェの内装も、とってもオシャレ。
わんこ雑貨や、わんこ本が並んでいる棚もかわいい。
 
 
 
 
2009_05_10_laughing.jpg
「おりこうさんに、できましゅよ!」
日曜日のランチタイムは、なかなかの混雑でしたが、
ラフィンは、いつもどおり、静かに待つことができました。
 

 
 
2009_05_10_joy.jpg
「ぼくも、がんばりゅー。」
ジョイは、他のワンちゃんが気になって、少しだけピヨピヨ。(笑)
だけど、こういう場に、だいぶ慣れてきましたよ〜。
 
 
 
 
2009_05_10_two.jpg
ドッグランもありましたよ〜。
ジョイは、はじめてのドッグラン。
2ワンがお家の外でノーリードで遊ぶのは初めてです。
 


 
2009_05_10_joy2.jpg
ドッグランのすぐ先が海〜!
潮風がとっても気持ちよくて、爽やか!
 
 
 
 
2009_05_10_run3.jpg 
ジョイは、誰とでも、すぐ仲良くなれるみたい。
ウキウキで遊んでいましたよ〜。
 
 
 
 
2009_05_10_run2.jpg
ジョイは、怖いもの知らず♪
大きなワンちゃんも、大好きなのねぇ!
 
 
 
 
2009_05_10_jump.jpg
うれしくって、しょうがないから、
いつまでも、ピョンピョンピョ〜ン♪♪
疲れ知らず、というか、限界がわからないのよね。
顔がベロベロになってきましたよ〜。(笑)

 


2009_05_10_laughing2.jpg
「ジョイくん、まだはしるでしゅか!」
ラフィンは、テラスでまったりと休憩〜。
やっぱり、4歳と1歳じゃ、遊びかたも違うよねぇ。
 
また遊びに行こうね〜♪♪
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

まっちょ

いいな、いいなー。
海の見えるカフェ&ドッグラン!
体にも心にもいいお店ですね。
ジョイくんも、偉いねー。
by まっちょ (2009-05-11 17:39) 

はる

海の見えるカフェ♪
なんて素敵なカフェでしょう~♪
ラフィンくんもジョイくんもおりこうさんですね。
そして、ランで走るジョイくん、元気いっぱいですね。
ラフィンくんは、まったり、穏やかなラフィンくんの様子が伝わってきましたよ。
私もドッグカフェに行きたくなりました。
by はる (2009-05-11 20:13) 

mochamama

ラフィンくんもジョイくんもドッグカフェで良い子にできましたね♪
なんておりこうさんなんでしょう。
モカ&ショパンはうるさくてたいへんでしたよ~。
海の見えるドッグラン、気持ちよさそうです。
ジョイくん、大きなワンとも仲良くできるのですね。


by mochamama (2009-05-11 23:04) 

r-rocca

ココは…クッパ君が行ってたとこ?
海の見えるドッグランなんてイイですよね~♪
お店もイイ感じ。
ジョイ君楽しそうに走ってますね!
1歳の元気にはラフィン君もついていけなかったかな~?
by r-rocca (2009-05-12 10:22) 

pinoko+gaz

うふふふ。
ジョイくん若いね〜〜&まだ限界がわかんない感じ、
なつかしいなーって思っちゃいました♪

ギャズも若いコたちと全然テンションが違いますよ。
年のせいだけなのか、それとも
ラフィンくんもギャズもアンニュイなタイプかな?
by pinoko+gaz (2009-05-12 23:45) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
とっても気持ちのいいカフェでしたよ〜♪
日曜だったので、お客さんいっぱいでしたけど、
平日だったら、ちょっとは空いてていいかも!
海を見ながら、ぼ〜っと過ごしてみたいです。
ジョイ、日々成長しています(^^)
ラフィンが、いいお手本になってるみたいです☆
by yuyu (2009-05-13 00:44) 

yuyu

♪はるさん、こんばんは〜☆
目の前が海なんですよ〜。とっても素敵!
ひとりで、2ワン連れて、ぼ〜っとしに行きたいです。
ジョイは、少しずつ、カフェに慣れさせたいです。
陽当たり抜群のドッグランは、暑いぐらいでしたが、
ジョイは疲れ知らずで走り回っていましたよ〜。
ラフィンが呆れちゃうぐらい!(笑)
by yuyu (2009-05-13 00:49) 

yuyu

♪mochamamaさん、こんばんは〜☆
ジョイは、まだまだ経験不足ですが、
デビューしたてにしては、上出来です(^^)
モカちゃん、ショパンくんもカフェデビューしたのですね!
まわりにわんこもいるし、美味しいニオイがするし、
興奮してしまいますよね〜。
ジョイは、怖いもの知らず&疲れ知らずで、
みんなに「若いね〜」って笑われました。(笑)

by yuyu (2009-05-13 00:52) 

yuyu

♪r-roccaさん、こんばんは〜☆
そうそう!クッパくんが教えてくれた、カフェですよ〜♪
と〜っても素敵なところでした〜♪海が目の前でね!
ほんとは、海でも遊ばせてあげたかったのですが、
実は、ロングリードを持ってくの、忘れちゃったんです!
ジョイはドッグランデビュー。楽しそうでしたよ〜。
ラフィンは、あんまり走らなかったなぁ〜。
帰りの道は、ラフィンもジョイも爆睡でしたよ〜。
by yuyu (2009-05-13 00:56) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんばんは〜☆
ジョイは、ものすごーーく楽しかったようですよ〜。
誰よりも元気に走り回って、恥ずかしいくらいでした!
みんなに「若いわね〜」って笑われてしまいましたよ〜。
初めてなのに、上手に遊べたな〜って思います。
ラフィンは、すっかりオトナになってしまって、
落ち着いてうれしいような、ちょっと寂しいような気持ちです。
ラフィンとギャズくんは、まったり組ですね!
by yuyu (2009-05-13 01:01) 

あやっぴぃ

海の見えるカフェ、ステキなところですねぇ。
カフェの中やドッグランでの過ごし方など、
2ワンの正確と年齢の違いを感じますね。
ジョイくんの怖い物知らずっぽい雰囲気がおもしろ~い^-^
いつもとちょっと違ったお出かけも、たまにはいいですね!
by あやっぴぃ (2009-05-19 15:53) 

yuyu

♪あやっぴぃさん〜♪
新しくできたばかりのカフェです♪
海が目の前で、とても気持ちのいい所でしたよ〜。
ラフィンは、4歳の落ち着き。
ジョイは、まだまだお子ちゃまですねぇ。
海へのドライブも、たまにはいいですね!
by yuyu (2009-05-20 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。