SSブログ

パックンはダメーー!!!

2009_05_01_seek.jpg
大好きな芝生広場で、のんびりと。
穏やかな笑顔のラフィンですが…? 
  
 
 
 
2009_05_01_paku.jpg
「うぉりゃ〜っっ!」

…って、衝撃の変顔〜!
ハチさんパックンしたら、ダメーー!!!(笑)
 
ぶははは〜!すんごい顔になってるよ〜。(^皿^)
 
  
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

蜂?

蜂を食べようとしたんですか!
‥勇敢。というか、見ている方がドギマギしますね。
by 蜂? (2009-05-10 18:54) 

pinoko+gaz

ギャズもよく追いかける〜〜〜!
刺されないかヒヤヒヤしちゃうけど刺されたことないから
蜂って犬は刺さないのか!?って不思議です(笑)
by pinoko+gaz (2009-05-10 22:02) 

yuyu

♪まっちょさん、おはようございます!
ドキドキするんですよ〜。
歯をカチカチさせるんです〜。
蜂が好き、というわけではなくて、
耳元でブンブン飛ばれて、イライラするんでしょうね〜。
気持ちはわからなくはないけど、
すんごい顔でしょう〜?(笑)
by yuyu (2009-05-11 08:53) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、おはようございます!
ギャズくんもですか〜!(笑)
わーい♪一緒だぁ♪
動くものを追いかける、野生の血が騒ぐんですかねぇ。
いつか刺されやしないかと、ドキドキです。
犬は毛むくじゃらだから、刺しにくい??
ギャズくん〜、ちっくん刺されないようにね〜(^^)
by yuyu (2009-05-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。