SSブログ

池のまわりを、ずんずんず〜ん♪

2009_05_08_smile.jpg 
ひさしぶりに、晴れましたね〜。
池のまわりをぐるっと歩ける公園にやってきましたよ〜。 
 



2009_05_08_laughing.jpg
「よ〜し!いくでしゅよ〜♪」
ふふふ。ラフィン、ごきげんだねぇ〜♪
 
 
 
 
2009_05_08_joy.jpg
「ずんずんず〜ん♪」
あは!ジョイのほうが、気合い入ってる!
 
 
 
 
2009_05_08_walk.jpg
ずんずん歩いていく2ワンの鼻歌が聞こえそう♪
池のほとりは、空気がひんやりして、気持ちいいね!
 
 
 

2009_05_08_two2.jpg
芝生が濡れていて、広場では遊べなかったけど、
ひさしぶりに、たっぷり歩けて大満足!
やっぱり、お外のほうが、楽しいね!
明日も晴れるといいな〜♪ 
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
晴れてくれて良かったですね。
ラフィン君もジョイ君も久しぶりに
お散歩が楽しめてルンルンルって
感じで可愛らしいですね♡
今日は、こちらも快晴です。
芝生さんもご機嫌さんになってくれて
たっぷりと遊べるといいですね。
by kaoru (2009-05-09 10:46) 

まっちょ

晴れると気持ちいい季節ですねー。
2ワンともご機嫌さんっ!
先頭きって歩くジョイ君、
なんだか頼もしい!
by まっちょ (2009-05-09 17:24) 

milky101

yuyuさんお久しぶりです。ジョイ君一歳のお誕生日だったんですね!サボりすぎてて遅くなってすみません。^^;
ジョイ君!一歳のお誕生日おめでとう♪
やさしいラフィンお兄ちゃんと素敵な家族に迎えられてきっと幸せなのでしょう!^^よかったねぇ~
これからもずーっとのんびり楽しい生活が送れますように~^^
ラフィン君のいつもの笑顔癒されますね~^^
Milkyは雨が続いて久々お家の中で猛ダッシュと悪戯三昧でしたよ。
by milky101 (2009-05-09 20:58) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
今日も朝から気持ちのいい青空が広がりましたね。
ラフィンもジョイも、ルンルンでお散歩ができました。
やっぱり、雨よりも、晴れのほうがうれしいですね!
桃ちゃんも、にっこりゴキゲンさんでお散歩しましたか?
明日も、いいお天気になりそうですね!

by yuyu (2009-05-10 01:03) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
爽やかで、いい季節になりましたね〜。
ラフィンもジョイも、ウキウキで歩いていましたよ〜♪
やっぱり、公園のお散歩は、のびのび歩けますね!
ジョイは、ずんずんと進んでいってしまいます(^^;
チビのくせに頼もしい!けど、左について歩く練習も
もっと頑張らなくちゃ!
by yuyu (2009-05-10 01:12) 

yuyu

♪milky101さん、こんばんは〜☆
おひさしぶりです!お元気でしたか〜?
私こそ、すっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい!
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます!
ジョイのニコニコ笑顔を見ていると、
わが家に迎えてあげられて、良かったなぁと思います。
今年も、ラフィンとジョイがニコニコでいられるよう、
私もがんばりたいと思います♪
Milkyちゃん、やっといいお天気になりましたね!
お外でたっぷり遊べたかしら〜?
by yuyu (2009-05-10 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。