SSブログ

お部屋であそぼ!

雨が続いて、なかなかお外へ出られません。
今日の名古屋は、一日中ずっと雨でした。
 
2009_05_07_shock.jpg
「うう〜、また、あめあめでしゅかぁ〜。」
 
 
 
  
2009_05_07_joy.jpg
「おさんぽ、まだでしゅか〜。」
 
 
 
 
2009_05_07_rain.jpg
しょうがない。お部屋で遊ぼうね。
何して遊ぼうか〜?
「ロープくん〜♪」
 
 
 
 
2009_05_07_laughing2.jpg
「うぐぐぐぐ〜っっ!」
パピーの頃から大好きな、ロープくん。
4歳になっても、このオモチャが一番好きです。
 
 
 
 
2009_05_07_joy2.jpg
「うぐぐ〜っっ!」
やっぱり、ジョイも同じようにまねっこするのねぇ♪
うふふふ。おめめがキョロキョロになってる!
 
 
 
 
2009_05_07_rope.jpg
ラフィンもジョイも「うぐぐぐぐ〜っっ」
一緒に引っぱりっこするのも、楽しい♪楽しい♪

でも、やっぱり、公園の芝生の上でのびのび走りたいよね。
早くお天気になりますように!
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
こちらも雨が続いています。
ラフィン君とジョイ君、仲良く遊んで
微笑ましくて可愛いですねぇ〜♡
桃も退屈しちゃっているので二人と
一緒に遊びたいと羨ましがっています。
明日は、お日様ニッコリになるといいですね☆
by kaoru (2009-05-08 11:10) 

yuyu

♪kaoruさん、おはようございます!
何日も雨で、うんざりでしたが、
この週末は、やっと晴れ空ですね!
桃ちゃんもひさしぶりのお散歩を楽しめますね。
おひさまの下、桃ちゃんがニコニコしてるのが
目に浮かぶようですよ〜。
私も、ラフィン&ジョイとお散歩したいと思います!
by yuyu (2009-05-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。