SSブログ

雨だねぇ

2009_05_05_rain.jpg
あめあめさん、いっぱいふってるから、
おさんぽも、おでかけも、なしだって。
ションボリで、ねるしかないでしゅよ〜。
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
こっちも雨が降っています。
まったりとオネムして可愛い〜♡
でもお散歩に行けないのはつまんないから
早く晴れてくれるといいですね☆
by kaoru (2009-05-07 05:43) 

あやっぴぃ

あららら、そちらは雨ですか~!
こっちはすごい晴れています。
ラフィンも遊びに来られるといいのにねぇ。
今日はお散歩ガマンしておねんねですね。
by あやっぴぃ (2009-05-07 15:35) 

yuyu

♪はるさん〜♪
こちらにもnice!クリック、ありがとうございます!
by yuyu (2009-05-08 01:35) 

yuyu

♪kaoruさん〜♪
何日も雨が続いていますね。
名古屋は、今日も一日中雨でしたよ〜。
桃ちゃんも、お散歩に行けなくて、ションボリですね。
キラキラのおひさまが、待ち遠しいです!
by yuyu (2009-05-08 01:38) 

yuyu

♪あやっぴぃさん〜♪
もう何日も、公園に遊びに行けていません。
今日もまた雨でした〜。
沖縄のおひさまを、少し分けてほしいくらいですよ〜。
ラフィンとジョイを連れて、遊びに行けたらいいのに!

by yuyu (2009-05-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。