SSブログ

ジョイ、1歳のお誕生日☆

2009_05_02_joy.jpg
モシャモシャがチャームポイント?のジョイですが…
 
 
 
 
2009_05_04_orange.jpg
スッキリとカットしてもらって…
5月4日、1歳になりました〜っ!!
 
  
 
 
 
2009_05_04_hatena.jpg
おめでとう〜♪♪ジョイくん♪♪
初めてのお誕生日だね!
…って、本人(犬)は、よくわかってないですが。(笑)
 
 
 
 
2009_05_04_baby.jpg 
去年の12月、ジョイはわが家にやってきました。
生後6ヶ月で、すっかり大きくて、売れ残り。
ひょろひょろ痩せっぽち、足もともヨロヨロ、
このコ、大丈夫かしらん〜?と思いつつ、
一緒に幸せになろう〜!と、家族に迎えました。
だってね、コレ運命だ〜!!って思っちゃったから。
私のこと、ずっと待っててくれたのね!って思っちゃったから。 
  
 

 
2009_05_03_joy.jpg
あれから5ヶ月。
なんか、もっと前から一緒にいたみたいに思えるけど…。
うちのコになって、よかった?今の暮らしは、幸せ??
私は、会えて本当に良かった!って思っているよ。
これからも、ず〜っと一緒にいようね。
  
 
 
 
2009_05_04_smile.jpg
「ジョイくん、だいすきでしゅよ〜♪」
 
ず〜っと、ずっと、なかよし兄弟でいてね!
  
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

まっちょ

お誕生日おめでとうございます。
ジョイ君が家族になったころから
このブログを読ませていただいているので、
私まで感慨深くなっちゃいました。
これからもラフィン君とジョイ君の
仲良しライフを楽しみにしています!
by まっちょ (2009-05-06 14:05) 

ちず

ジョイ君1歳のお誕生日おめでとう♪
遅らせながらラフィン君4歳のお誕生日おめでとう♪

ジョイ君ラフィン兄ちゃんと仲よく
お誕生日が迎えられて良かったね

yuyuさんの優しさいっぱい
幸せに過ごせますように・・

さぶちゃんのお見舞いありがとうございました。
日に日に元気になっております
元気いっぱいになったさぶちゃんを
また覗きにきてくださいね
by ちず (2009-05-06 19:48) 

はる

ジョイくん、お誕生日おめでとうございます♪
yuyuさんとラフィンくんとの楽しい暮らしにジョイくんも幸せな毎日ですね。
そういえば、こないだの夢は夫に内緒でシュナを連れて帰って「じゃじゃ~ん!」と驚かせた夢を見るほどの私・・・(笑)
私の夢は正夢にならないけど、yuyuさんの記事で楽しませてください。
by はる (2009-05-06 19:59) 

Hana-Hana

ジョイくん1歳のお誕生日おめでとう^^
ジョイ君はとってもやさしいラフィン兄ちゃんとyuyuさんのところ
に来て幸せな毎日だったことでしょうね^^
お友達に会うとピーピー言うというジョイ君が私のとっても好きなところ
です~うふふ♪ うちのご近所のシュナちゃんも実はピーピー言ってて
いつもジョイ君のこと思いだすんです~♡
これからもジョイ君とラフィン君コンビのほんわか日記楽しみにしてますね
そしてまた1年幸せな日々になるようにお祈りしてま~す(*^^*)

by Hana-Hana (2009-05-06 23:52) 

kaoru

ジョイ君お誕生日おめでとうございます♪
yuyuさんと運命の出逢いがあって皆さんの
深い愛に包まれて幸せなお誕生日が迎えられて
本当に良かったですね。
これからも元気いっぱいでラフィン君と
可愛い輝く笑顔をたっくさん魅させて下さいね。
また充実した楽しくて幸せな素敵な一年となりますように。
by kaoru (2009-05-07 05:41) 

あやっぴぃ

遅くなりましたが、ジョイくん、お誕生日おめでとうございます~♪
ラフィンとyuyuさん、ステキな家族に迎えられて、
ジョイくんは幸せだと思いますよ。
いつまでもステキな笑顔でいられる暖かい家族でありますように。
私からもお祈りします^^
by あやっぴぃ (2009-05-07 15:37) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜♪
ジョイにお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
まだまだ幼いと思っているのに、もう1歳。
わんこの成長は本当に早いものですね。
ジョイとラフィン、いつまでも仲良しでいてほしいです。
2ワンの仲良しライフ、ご期待ください☆
by yuyu (2009-05-08 01:05) 

yuyu

♪ちずさん、こんばんは〜☆
ラフィンとジョイにお祝い、ありがとうございます♪
クッパくんとジョイは、1日違いのお誕生日ですね!
今年は、さぶちゃんのアクシデントがあって、
不安でいっぱいのお誕生日でしたね。
さぶちゃん、早く元気になりますように!
クッパくんとさぶちゃんが、仲良く遊ぶ姿が見られるのを
楽しみにしていますね〜♪
by yuyu (2009-05-08 01:17) 

yuyu

♪はるさん、こんばんは〜☆
お祝いメッセージをありがとうございます♪
ラフィンの誕生日に、ジョイの誕生日。
春うまれの、ウキウキ2ワンです♪
はるさんは、シュナも大好きなのですね!
夢にも見ちゃうくらい!
いつか、正夢になる日が来ますようにーー!!
by yuyu (2009-05-08 01:20) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、こんばんは〜☆
ジョイにお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ジョイに出会ったとき、ジョイはとても寂しそうで
とても「元気いっぱい」とは言えませんでした。
でも、今は、毎日とても楽しそうにしています♪
まだまだピーピーと、お騒がせなジョイですが、
ほんわかな日常をお届けしたいと思います!

by yuyu (2009-05-08 01:26) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
ジョイにお祝いメッセージをありがとうございます!
ラフィンに出会えたことも、ジョイに出会えたことも、
感謝!感謝!と思える春です。
ラフィンとジョイのW笑顔が見られると、
私もとても幸せになります♪
今年もニコニコの笑顔をお届けしたいと思います!
by yuyu (2009-05-08 01:30) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こんばんは〜☆
ジョイにお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ジョイがわが家に来て、まだ半年も経っていないのが
なんだか不思議に思えます。
ジョイが幸せなら、私もラフィンもとっても幸せです!
今年もニコニコ笑顔いっぱいで過ごしたいと思います(^^)
by yuyu (2009-05-08 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。