SSブログ

ジャレて、ハグして、アチチチ〜!

2009_05_01_three.jpg
いいお天気が続いて、お散歩も楽しい♪
うれしくて、ピョンピョコ跳ねまわる3ワン。
…ではなくて、2ワン&旦那さん。(笑)
 
 
 
 
2009_05_01_jare.jpg
ラフィンとジョイは、いつものように。
ジャレっこして遊びますよ〜。
 
 
 
 
2009_05_01_jare2.jpg
ふふふ♪夢中でジャレてる〜♪
 
 
 
 
2009_05_01_hug.jpg
そして、はぐはぐはぐ〜♪
抱き合ったまま、ひょこひょこ踊ってるみたいに〜♪
  
 
 
 
2009_05_01_hot.jpg
いっぱい遊んだら、木かげで休憩しましょ。
「アチチチでしゅよー!」
持っていったお水も、あっというまに空っぽ。
もっとたくさん持って行かなくちゃダメか〜。
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

楽しそー!

ラフィンちゃん&ジョイちゃんもさることながら、
ダンナちゃんも楽しそうー!
私の理想、モデル家族でございます。

私の場合、2ワンはいるので、次はダン‥
いやいや。

私もたくさんの水を持って、
遊びに出かけたいと思います!




by 楽しそー! (2009-05-02 09:39) 

mocha

旦那ワン、いや旦那さん、初めてお見かけしたかもー♪
みんな、楽しそうですね☆

トレノも、公園で遊んだあとはお水ガブガブです。勢い良く飲みすぎてゲホッとなるんですけどね・・・(汗)

by mocha (2009-05-02 22:47) 

Debbyママ

旦那様初めて登場?お写真なのに、ちょっと緊張です^^

ふたりとも仲良しですねぇ。抱きあってダンスですね。
きゃわい~
こんな姿いつも見られたら、た~くさん癒されますねぇ。

by Debbyママ (2009-05-02 23:36) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
思いっきりインドア派な旦那さん(=_=)
休みの日くらいは2ワンの相手をして!と
公園に連れ出してみました。(笑)
急に暑くなりましたね!
ラフィンもジョイも、すぐにヘトヘトになります。
ワンたちの水と、自分の水。荷物が重い〜〜!
by yuyu (2009-05-04 01:33) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!
by yuyu (2009-05-04 01:42) 

yuyu

♪mochaさん、こんばんは〜☆
そうですね〜。初登場でしたね〜。
実際よりも、3倍くらい?楽しそうな写真が撮れました(笑)
旦那さん、普段はスポーツもしないので、
ラフィンとジョイが一緒にいると、少しは運動になるかな〜??
トレちゃん〜、暑くなりましたね〜。
ラフィンも、お水をガブ飲みして、ゲフー!ってなってます〜。
by yuyu (2009-05-04 01:52) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
あはは!緊張ですかぁ!(笑)
はぐはぐのダンスは、見てるだけで楽しいですね!
最初は、ジョイのほうが、ラフィンに甘えるように
じゃれついて遊ぼうとするんですが、
タイミングよく、ガシっと組むと、ダンスになります♪
いつまでも、こんなふうに仲良しでいてほしいと思います!
by yuyu (2009-05-04 01:57) 

MOCOMOCO

うふふ、旦那さんも2ワンと一緒に走ってますね~^^
とってもいい写真ですね♪
ラフィン君とジョイ君のラブラブぶりは、PC越しに見ていても
妬けちゃうくらいです!
by MOCOMOCO (2009-05-05 20:33) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
ピョーン!と飛びはねてる瞬間が撮れました♪
私ひとりのお散歩では、絶対撮れないショットなので、
お気に入りの1枚になりましたよ〜(^^)
ラフィンとジョイのはぐはぐは、
ほんとにうれしそうなので、
そうなの!妬けちゃうんです!(笑)
by yuyu (2009-05-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。