SSブログ

ご近所カフェでパスタランチ♪

2009_04_30_cafe.jpg
お散歩ついでに、近くの雑貨カフェへ。
テラス席でお昼ごはんを食べることにしました〜。
頑張れば、家から歩いて行けそうな距離だけど、
ラフィンとジョイがバテそうだったので、車で。
 
 
 
 
2009_04_30_green.jpg
テラスには、大きな寄せ植え。和む〜。
 
  


2009_04_30_laughing2.jpg
オープンキッチンから、トントン♪ジュージュー♪と
美味しそうな音が聞こえてきますよ〜。
ラフィンも鼻をピクピク。いいにおいだね〜。
「いいにおいでしゅ〜!」
  
 
 
 
2009_04_30_lunch.jpg
今日のランチは、インゲンとツナのトマトパスタ♪
 
 
 
 
2009_04_30_joy.jpg
ジョイは、よその人や犬を見ると、ピヨピヨ鳴くので
まわりに迷惑かけないか、ちょっと心配だったのですが、
ワンちゃんはいなかったので、とっても静かにできました。
ジョイ、合格〜☆えらかったね〜☆
「ほめられたー♪」
  
 
 
 
2009_04_30_laughing.jpg
「ぼくは、だいじょぶでしゅよ!」
ラフィンは、いつも静かに待てるから、
どこでも安心して連れていけるわ〜♪
ジョイの練習に、もうちょっとつきあってね。
少しずつ慣らして、いろんな所へ行けるようにしようね。 
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪
 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

まっちょ

ラフィンちゃんはいつも
すっご~く偉い子ちゃんで待てるんですね。
いいなぁ‥。
近くにワン連れOKのお店があるなんて、
うらやましい限りです。

うちはドッグカフェにもまだ連れていけてません‥。
私がまだまだ「猛獣使い」になりきれていませんから。

by まっちょ (2009-05-01 10:00) 

MOCOMOCO

素敵なお店ですね♪寄せ植えも可愛い~^^
ジョイ君はまだまだカフェで練習が必要なんですね^^
ピヨピヨ鳴いている姿も可愛いだろうなあ~と想像してしまいます。
MOCOも実はまだカフェデビューしていません。
きっとラフィン君みたいに落ち着いていられないだろうなあ~。
by MOCOMOCO (2009-05-01 13:01) 

Debbyママ

ジョイ君、ピヨピヨ?^^
なんだかかわいくて、聞いてみたいです。
まだまだ遊びたいさかりですから、仕方ないですよねぇ。
Debbyのガウガウよりはよっぽどもましですものぉ

ラフィン君とジョイ君もうまうまあったのかな?
ふたりのニコニコ顔、うまうまもらったなぁ^^
by Debbyママ (2009-05-01 22:23) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
すっご〜く偉い子ちゃん…かどうかは微妙ですが(^^;
足下で、ニコニコとくつろいでいるので、安心です。
このお店は、ドッグカフェというわけではないのですが、
テラスの小さなテーブルだけ、わんOKなんです。
ふふふ♪ブブカくんとニニコくんを連れて、
猛獣使いになっているまっちょさんを想像しました☆
いつか、カフェデビューできるといいですね!
by yuyu (2009-05-02 01:45) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
小さな雑貨屋さんと、2階には美容室があるんです。
とってもかわいらしいお店なのですよ♪
ジョイは、まだまだいろんな場面に慣れなくて…(^^
でも、ここ1ヶ月くらいで、また少し成長したかも??
ピヨピヨの回数が少なくなったような…。
MOCOちゃん、カフェデビューはまだでしたか!
テーブル下で、いつものふて寝スタイルで過ごせたら、
かなり!!可愛いと思いま〜す♪
by yuyu (2009-05-02 01:51) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
ピヨピヨ言うんですよ〜。(笑)
クークーでもなく、キャンキャンでもなく、ピヨピヨ。
もうまもなく1歳になるので、そろそろ落ち着いてくるかなと
思っているのですが、まだまだ練習が必要です。(^^)
ラフィンの頃よりは、何倍も落ち着いていますけどね!
やっぱり、シュナはしつけが入りやすいのですね!
カフェでは、ちょっぴりのおやつを食べた2ワンです。
by yuyu (2009-05-02 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。