SSブログ

ジョイ、復活しました〜!

みなさん、ご心配おかけしました。
ジョイ、すっかり元気になりました。
雨上がりの青い空。4日ぶりに、公園へ出かけましたよ〜。
 
 
2009_05_18_laughing.jpg
「ジョイくんが、げんきになったでしゅよ〜!」
 
  
  
 
2009_05_18_joy.jpg
「えへ〜!」
 
 
 
 
2009_05_18_run.jpg
ひさしぶりのお散歩で、ラフィンもジョイもうれしそう♪
緑いっぱいの芝生の広場で、さっそく遊び始めました。
 
  
 
 
2009_05_18_run3.jpg
ほら!2ワンそろって、ルンルンの走りっぷり!
ジョイ、体調はすっかり良さそうね!

 
 
 
2009_05_18_run2.jpg
ときどき、見つめ合っちゃったりして♪
よかった〜。いつもの2ワンだ〜。
 
 
 
  
2009_05_18_smile.jpg
やっぱり、元気が一番!
ラフィンもジョイも、ニコニコでうれしい!
明日も晴れるといいね!
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(7)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
ジョイ君お元気になられて良かったですね。
何より元気なのが一番ですよね。
仲良く遊んで楽しそうですね♪
微笑ましい光景で幸せ〜と口から出ちゃいました。
ラフィン君も元気になって嬉しそうで
ジョイ君共々笑顔が輝いて可愛い♡
by kaoru (2009-05-19 07:53) 

あやっぴぃ

ジョイくん、おなか壊してたんですね~。
元気になったよ~!ってお顔のラフィンが、
もううれしそうですごくいい笑顔!
2ワンで仲良くかけっこルンルン、ホント元気が何よりですよね。
なおって良かったね~^^
by あやっぴぃ (2009-05-19 15:46) 

Debbyママ

よかった!!
普段元気だから、お薬ですぐ治っちゃいましたね。
私と一緒!!
私も風邪をひいても、お薬飲むだけですっご~く効いてすぐ治っちゃうんですよぉ。
元気印の特権です^^
元気で走り回ってる姿がやっぱりいいですよねぇ。
yuyuさん、はじめてのジョイ君の体調不良で心配でしたね。でもあっという間に元気になって、ジョイ君親孝行だぁ。
by Debbyママ (2009-05-19 23:11) 

まっちょ

んー完全復活!
嬉しい限りでございます。
ラフィンくんも嬉しそうですねー。
ふふふー。
by まっちょ (2009-05-19 23:17) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
ありがとうございます♪
ジョイが元気になって、ひと安心です。
ラフィンもジョイもニコニコで、うれしくなりました。
可愛いと言っていただけて、うれしいですよ〜♪
でも、ジョイにとっては初めて迎える夏。
バテて体調を崩す前に、気をつけてあげたいと思います。

by yuyu (2009-05-20 01:20) 

yuyu

♪あやっぴぃさん、こんばんは〜☆
そうなんです〜。でも、すっかり元気になりました。
ラフィンもジョイも、ニコニコで遊べましたよ〜。
どちらかが体調を崩すと、お散歩も思うように行けないし、
人間の外出も仕事も困ってしまいますからね。
2ワンが元気でいてくれると、ありがたいと実感です!

by yuyu (2009-05-20 01:36) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
ありがとうございます!すっかり元気になりました!
Debbyママさんもお元気になられたようで、
安心しましたよ〜。元気印、バンザーイ☆☆☆
公園では、さっそくいつものように、遊んでいましたよ〜。
うれしそうにピョンピョンと走っていました〜。
やっぱり、こうでなくっちゃね!
by yuyu (2009-05-20 01:52) 

yuyu

♪まっちょさん、こんばんは〜☆
ありがとうございます!
やっぱり、元気が一番☆ですね!
ジョイもラフィンも、いつもよりうれしそうに見えました。
ジョイは、疲れ知らずなので、バテないように、
注意して見てなくちゃいけないなぁと反省しましたよ〜。
これから、どんどん暑くなってきますからね!
by yuyu (2009-05-20 01:55) 

pinoko+gaz

遠い記憶をたどると、ギャズも子供のときは
けっこうお腹こわしたりいろいろあった気がします。

とにかくジョイくん元気になってお兄ちゃんとランラン♪できて
よかったですね〜〜〜〜♪

ラフィンくんと一緒に走ったらジョイくんも体力ついて
きっとじょうぶなコになりますとも!


yuyuさんにもリクエストに参加していただいた
〈未来カフェ〉のスケジュールブックの販売をはじめました♪
よかったらサイトで完成品をみてくださいね〜〜♪
by pinoko+gaz (2009-05-22 17:37) 

yuyu

♪pinokoさん、ギャズくん、こんにちは〜♪
ありがとうございます♪さっそく見ましたよ〜♪
とってもかわいいのができましたね!!
さすがです!pinokoさん!

ジョイは、すっかり元気になりました〜。
心配してくださって、ありがとうございました☆
ラフィンは、カイカイや外耳炎で悩むことが多いですが、
ジョイは強いなぁ〜と思います。健康バンザイ!

ラフィンがトリミングでつるっつるになったり、
私がちょっとバテぎみだったり、忙しかったりで、
日記の更新がピッタリと止まってしまいました。
の〜んびり、やってます♪
by yuyu (2009-05-24 11:48) 

Hana-Hana

ジョイ君 元気になってよかったね~^^
2ワンでルンルン走り回ってる姿を見るとやっぱりいいですね~♪
私たちまで幸せな気分になってま~す^^
最後の写真のラフィン君とジョイ君の 本当にうれしそうなのが伝わって
きま~す♡
今一番うれしくて幸せなのはyuyuさんじゃないですか?ふふふ♪
これからワンコにとっては つら~い夏に向かっていますが みんな元気
いっぱいで過ごせるといいですね(*^^*)

by Hana-Hana (2009-05-24 21:30) 

yuyu

♪うめたんさん、おはようございます!
ご訪問&nice!クリック、いつもありがとうございます!

by yuyu (2009-05-27 08:29) 

yuyu

♪JOKERさん、おはようございます!
ご訪問&nice!クリック、ありがとうございます!


by yuyu (2009-05-27 08:29) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、おはようございます!
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい!
ジョイ、すぐにお薬が効いて、元気になりました。
いつも元気でニコニコがあたりまえのように思ってるけど、
体調を崩すと、健康のありがたさを痛感しますね。
ラフィンもジョイも、元気が一番です!
Hana-Hanaさんにもニッコリしてもらえて、うれしいですよ〜♪
暑い季節になりましたね。ジョイは暑いの苦手みたいです〜。
by yuyu (2009-05-27 08:32) 

huuske

yuyuさん、ご無沙汰しております。リフママです。
変わらず優しいラフィンくんブログ。
すごくすご~く癒されました♪
ジョイくんという新しい家族も増えたんですね~^^
これから過去記事を読み漁らなくちゃ!!
リフも私も元気です。引越しも無事終わり、やっと落ち着きました。
そろそろリフブログも再開しないとっ、と思ってます。
その時にはまた宜しくお願いしま~す^^
by huuske (2009-07-03 00:06) 

MOCOMOCO

yuyuさん、お久しぶりです~^^お元気ですか?
梅雨時でジメジメしていて、なかなかお出かけもままならないですが、
ラフィンくん、ジョイくんは元気にしているかな。
2ワンのはじけるような笑顔と、仲良くならんで走る姿、とっても元気をもらえます♪梅雨が開けてたくさん遊べるようになったら、また元気な姿を見せてくださいね~^^
by MOCOMOCO (2009-07-03 06:23) 

yuyu

♪huusukeさん〜!おひさしぶりです!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
ご実家にお引越しされたのですね。それはよかった〜!
huusukeさんも、リフくんも、安心できる場所。
新しい暮らし、きっと快適ですね。

そうなんです!去年の12月に、ジョイを迎えました。
売れ残っていた子でしたが、運命の出逢い。
ラフィンとジョイ、素敵な兄弟になりました。

今度は、私のほうが、ブログが止まっているけれど、
の〜んびりのペースで、やっていこうと思っています。
これからも、よろしくお願いしま〜す♪
by yuyu (2009-07-14 00:21) 

yuyu

♪MOCOMOCOさん、こんばんは〜☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
ジメジメして、毎日とっても暑いですね。
この暑さでは、なかなか公園まで行けませんね。
かといって、海や川へもなかなか行けず…
ラフィンとジョイ、お部屋で運動会ですよ〜。
MOCOちゃんも元気にしてますか?
冷たい土の上で、ぺったんこになってる姿が、
目に浮かぶようですよ〜。(^^)
by yuyu (2009-07-14 00:27) 

yuyu

♪HALさん、こんばんは〜☆
nice!クリックをいただいていました。
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by yuyu (2009-07-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。