SSブログ

ラフィンとジョイの毎日

今年の夏は、おでかけらしいおでかけが、ほとんどできませんでした。
ラフィンとジョイの朝夕のお散歩は、ご近所コースをてくてく。
あとは、お部屋でひたすら、遊ぶ、遊ぶ、お昼寝、遊ぶ…の毎日で。 
 

 
2009_08_10_face2.jpg
「ラーくん〜!ラーくん〜!あそんでぇ〜!」
甘えんぼのジョイは、いつもラフィンにくっついています。
ラフィンは、最初はちょっと迷惑そうなのですが…
 
 
 
  
2009_08_10_laugh.jpg
でも、やっぱり、まんざらでもない様子。
「よ〜し!いくよ〜!」とジョイをひっくり返してみたり…
 
 
  
  
2009_08_10_joy.jpg
今度は、ジョイがラフィンをひっくり返してみたり…
  
  
 
 
2009_08_10_face.jpg
リビングを追いかけっこして、走り回ったり、飛び回ったり、
バッタンコ!バッタンコ!と、まるで運動会!
暴れてたと思ったら、お互いにゴニョゴニョ言いながら、ワシャワシャ。
 
 
 
 
2009_08_10_kiss.jpg
で、そのうち疲れて、まったりモードになります。
うふふふ♪チューしてるの?…かわいい♪ 
 
  

 
2009_08_10_sleep.jpg
コショコショとナイショ話してるうちに、どっちかが寝ちゃう。
残されたほうは「寝ちゃったの?」と何度かのぞきこんで、
結局、ふたりそろって、おひるね。静かな時間です。
 
  
  
 
2009_08_10_happy.jpg
「にこにこにこ〜♪」
まあ、いつ見ても、だいたいこんな風景です。
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   また、ぼちぼちやっていきます♪
   ポチッとおねがいします♪


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
ラフィン君とジョイ君、相変わらずの
仲良しさんで微笑ましい光景ですね。
可愛らしすぎて自然と笑みがこぼれます。
お出掛けをしなくても元気で変わらぬ
日々が過ごせるのが何よりの幸せですよね♡
広告とリンクが外せて良かったですね。
by kaoru (2009-09-28 06:45) 

Debbyママ

ラフィン君&ジョイ君、おかえり~!!
ふたりのニコニコがみられなくてさみしかったですよ~
なんだか、より一層ふたりの仲が良くなったような・・・
こんな風にふたりで遊んだり、まったりされたら、見ているだけで幸せになれちゃいますね~
またまた、の~んびりさせてもらいに、遊びにきますので、ふたりの笑顔、たくさんみせてくださいね~
by Debbyママ (2009-09-28 20:47) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
毎日毎日、ずっとこんな様子で、イチャイチャしています。
2ワンで遊ぶと、バタバタ走りまわって、結構な運動量。
お部屋の温度もすぐ上がるんですよ〜。
暑い中、おでかけをしなくて済んで、助かったのですが、
おかげで、私は今年の夏は運動不足になりました。((=_=))
by yuyu (2009-09-29 01:59) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
さみしかっただなんて、うれしいです〜。
待っててくださって、ありがとうございます!
サボりにサボって、なんだか勘を取り戻せずにいますが、
ぼちぼちやっていきたいと思います。
2ワンの笑顔に会いにきてくださいね〜♪
ラフィンとジョイ、確かに、密着度が高くなってます。
ガウガウもないので、安心して見ていられますよ〜。
by yuyu (2009-09-29 02:03) 

yuyu

♪JOKERさん、こんばんは〜☆
ご訪問&nice!クリック、ありがとうございます!
by yuyu (2009-09-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。