SSブログ

ラフィンの小さなヒミツ

2009_09_05_what.jpg
ん?ラフィン?なにやってるの?
 
 
 
 
2009_09_04_what2.jpg
ラフィン〜、どうした??
 
 
 
  
2009_09_04_what3.jpg
大丈夫?何か落ちてる?取ろっか?
  
 
 
 
2009_09_04_what4.jpg
「ピープー♪ピープー♪♪ピープー♬」
…ああ、オモチャね。(笑)
確かに、そこならジョイに邪魔されないわね。 
  
 
 
ラフィンがお気に入りの物を隠すようになったのは、
ジョイが家に来て、しばらく経ってから。
ジョイがラフィンの物を何でも欲しがるので、
ソファーの奥に、自分だけの隠し場所をつくりました。
時々、取れなくなって困って、私に助けを求めます。(それがカワイイ)
 
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   ケンカにならないように、工夫をしている?ラフィンに、
   ポチッとおねがいします♪

 
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
ラフィン君、大好きなピープーさんを
隠しているのですね。
何とも言えぬ愛らしい姿で取れないと
助けを求めるって可愛い〜♡
by kaoru (2009-09-29 05:19) 

Debbyママ

なるほど~隠すんですね~
ラフィン君、なかなか良い場所見つけたね^^
そうそう、取れないところのおもちゃ取って~ていうの、かわいいですよね~
Debbyもテレビの下に入ったおもちゃを取って欲しい時、私の顔をみてフンフン泣いて、私をテレビのところまで連れて行ってくれます。
でも、最近テーブルの上の物を取れとかって私を使うようになってきましたよ^^
by Debbyママ (2009-09-29 21:51) 

Hana-Hana

わ~お久し振りです~^^yuyuさん ラフィンくん ジョイくん
がお元気そうで何よりです~♪
早速ラフィンくんとジョイくんの仲のよい姿をみてニンマリ~
しちゃいました~^^ 相変わらずラブラブですね~♡

ぷぷぷ♪ラフィンくんも好きなもの隠すの? うちのHANAは骨型のガム
を隠します ラフィンくんと同じでソファーの奥に隠そうとして取れなく
なったり 隠した場所を忘れちゃったりしま~す(笑)  は~ちゃん骨どこ?て聞くと自慢げに ここだよ~て取りにいきます
ラフィンくんの頑張ってるおしりがたまらなくかわいいです~^^

by Hana-Hana (2009-09-29 22:02) 

yuyu

♪kaoruさん、こんばんは〜☆
大好きなピープーさんを、ジョイに取られちゃうのは悔しい、
でも、優しいから、すぐジョイに譲ってしまうので、
こうやって独り占めして遊べる場所に隠すようになったみたい。
ラフィンが隠したり遊んだりしやすいように、
クッションを積んでいるのですが、
ときどき、隙間から床に落ちてしまうようで。
取って〜!と言われると、たまりませんね(笑)
by yuyu (2009-09-30 02:16) 

yuyu

♪Debbyママさん、こんばんは〜☆
そうそう。テレビの台とか、ソファの下とか、
オモチャが入ってしまうと、なかなか取れないんですよね。
本人、取ろうとしてるつもりが、押し込んじゃったりしてね☆
Debbyちゃんも、取って〜!って知らせてくれるのね!
取ってほしい物がコレ!ってはっきりしているのね。
ママなら分かってくれる!って思ってるのね。かわいい〜♪
by yuyu (2009-09-30 02:20) 

yuyu

♪Hana-Hanaさん、こんばんは〜☆
すっかりごぶさたしてしまいました!
ずいぶん長いことサボってしまいましたが、
私もラフィンもジョイも、元気にしています。
ニンマリしていただけましたか?うれしいです♪

HANAちゃんも隠すのね!一緒だ〜!
隠した場所、忘れちゃう!そうそう!それも一緒!(笑)
ものすごく得意げに隠したり、取り出したりしています。
ジョイがまねするのは、時間の問題かもしれません!
by yuyu (2009-09-30 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。