SSブログ

山の朝〜花桃の里

昨日のつづきです♪

2009_04_27_window.jpg
朝は、カーテンからの光がまぶしくて、目が覚めました。
やったー!晴れた!まだ5時すぎ!(笑)
ササッと着替えて、こっそり散歩に出かけます。
 
 
 
2009_04_26_car.jpg
クルマも白くなってる♪
 
 
 
 
2009_04_26_house.jpg
ログハウスの外観。
三角屋根にも、うっすらと雪が♪
 
 
 
 
2009_04_27_yama.jpg
山も、うっすら雪化粧。
ひ〜んやりした空気が、美味しいこと!
やっぱり、山はいいな〜!
 
 
 
 
2009_04_27_white.jpg
歩くとサクサクと音がする、凍った散策路を歩いて。
 
 
 
 
2009_04_26_morning.jpg
鳥の声を聞きながら、静かな朝を満喫しました。
  
 
 
 
2009_04_27_momosato.jpg
そして、今年もやって来ました、花桃の里。
 
 
 
 
2009_04_27_momo.jpg
川沿いの道に沿って、花桃の木が並びます。
また今年も、この景色が見たくて。
  
 
 
 
2009_04_27_flower.jpg
赤、白、ピンクの三色に咲く、ちょっと変わった花桃。
木によって、色の入り具合が違うのもおもしろい。 
去年は、一目惚れして木の苗を買って帰ったほど。 
 
 
 
 
2009_04_27_momo2.jpg
ちょうど満開と思ったのですが、昨日の雨と雪で散りかけ。
去年のほうが、もうちょっとキレイだったかな〜?
また少し雪が舞ってきた中、お花見散歩を楽しみました。
 
 
 
 
2009_04_27_koi.jpg
鯉のぼりも、たくさん飾られていましたよ〜。
 
 

 
2009_04_27_blue.jpg
青い鳥を見つけたよ!いいことあるかな??
水色の帽子をかぶっているような、可愛い鳥でした。
 
 
旅はまだまだ続きますよ〜。

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の馬籠宿中央アルプス駒ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。