SSブログ

台風、通り過ぎました

台風18号、愛知に上陸し、通り抜けていきました。
明け方、空が明るくなってくるころ、
ゴウゴウ、ビュウビュウ、バタバタバタと
ものすごい音がして、目が覚めました。
今までにない、すごい風。

 
2009_10_08_sky.jpg
そして午後には、さっきまでの嵐がウソみたいな、空。
2階のベランダで、何枚も写真を撮りました。
 
 
 
 
2009_10_08_gorogoro.jpg
まだまだ、風さんビュービューだからね。
今日は、いっぱいおひるね。
ラフィンとジョイ、ごろごろしています。
 
 
 
 
   にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
   明日はお散歩に行けますように!
   ポチッとおねがいします♪
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

kaoru

yuyuさん、おはようございます。
大型の台風だから怖かったでしょうね。
でも何もなくご無事で良かったです。
台風一過で綺麗なお空ですね。
ラフィン君とジョイ君、仲良くゴロゴロ
微笑ましくて可愛らしいですね♡
心がほっこりします。
by kaoru (2009-10-09 08:03) 

yuyu

♪kaoruさん、おはようございます!
愛知は直撃だったので、ドキドキでした。
わが家は、お庭の木が少し傾いた程度。
何事も無くて、ほっとしましたよ〜。
今日も、澄んだ青空が広がっています。
ラフィンとジョイ、昨日は公園へ行けなかったので、
今日は、元気にお散歩したいと思います☆
by yuyu (2009-10-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。